行ってきました~ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

 

こんにち和うに~。

鬼怒川店 吉田です。

 

昨日行ってきました~音譜

 

私がどーしても見たい動物がいまして

友人に付き合って貰いましたsao☆

 

着いたら、寒い~、風が強い~笑

標高が高い所との温度差を考えず

薄着で行ってしまったのと、お天気がイマイチあせるあせる

 

歩けば暖かくなるはず!!と、自分に言い聞かせGO!!

 

会いたくて会いたくて震える~音譜

ぐらい、会いたかったのは

ハシビロコウさんラブラブラブ

真正面からの鋭い眼光がカッコよくて大好きで

何とか正面からと粘ったのですが、

何せ動かない鳥です笑

しかし、立ち姿も美しいハート①

さらに惚れ直してまいりました。

 

そして、もう一匹。

是非近くで見たかったのが

ヌ~ン、カピバラさんですキラキラ

か、可愛いラブ

どんなに近寄ってもカメラ目線を外さない・・・

流石ですグッ

 

 

緑一色の那須高原のドライブと可愛い動物達に癒され

大満足の休日でした~

 

さあ、パワーもチャージしましたし、

今日も元気に皆様のお越しをお待ちしておりますチョキ