研修。。。 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

鬼怒川温泉ホテル アロマロームの吉田ですおねがい

めっきり温かくなりましたね~

鬼怒川は梅の花紅梅がちらほら。。。

 

ところで、先日鬼怒川にスペシャルゲストが!!

ジャジャ~ン、崎田先生と保泉部長です♪

 

私の研修の為に遠いところお越し下しました。

緊張みなぎる 笑 素敵なお時間を有難うございました爆  笑

保泉部長とは下田の研修所以来で久しぶりに会えてとても嬉しかったです。

崎田先生には初めてお会いしたのですが、とてもフレンドリーに接して下さり

楽しい研修をしていただきました。ドキドキドキドキ

 

美味しいお土産も有難うございましたウフ