応援 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちは、なべぞうです( ´艸`)もぐもぐ

 

鬼怒川はただ今梅の花が見ごろを迎えておりますコスモス

3月は転勤や新学期、新生活で環境が変わる事の多い時期ですね、

新しい事を始めたり、手放したり、ぶつかったり、レベルアップできる季節だと思います!

そんな中…

先日、鬼怒川店にお越しいただいた崎田先生のブログを拝見していると

 

“宇宙元旦”との言葉が!

 



調べてみると春分の日、3月20日は“宇宙元旦”とも言い、行動ありきの節目の日だそうです

何か新しい事にチャレンジするのにピッタリの日なんですね

 

背中を押されているようで、心強いです^^

 

鬼怒川店でも研修生が真剣に研修に取り組んでおり

 

IMG_20170321_144409026.jpg

 

物陰から見守るなべぞう。

がんばれ~


新たな門出を応援しながら、今日も皆様のご来店をお待ちしております\(^^)/