きのこの山 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちは 吉田ですウインク
 
今日の鬼怒川は天気は良いのですが風が強いですアセアセ
気温より体感温度が低く感じられます。。
 
寒くいと少しでも温まろうと肩を上げたりしてませんか?
これがまた、肩と首がこるんですよね~
是非是非リラックスしにいらして下さいあし
 
さて、休みを利用して地元に帰った私ですが
お土産は
おいしいSO!!
ちなみに私はたけのこ派ですが。。。。
地元のソウルフード ずんだもちラブ 大好きです合格
ついでに、これも飲んできました
ずんだシェイクキラキラこれも大好きです 美味しかった~
 
地元パワーを頂いてきたので、
今日も元気にサロンでお待ちしております