異空間⇔日常空間 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございます!
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoです(^^)

年末年始シーズンがひと段落し、
お仕事や家事育児や親戚行事などなど、
みなさまそれぞれお疲れ様でございました!

私も遅いお正月休みをいただき、お家に帰りました(*´ω`*)

私の「自分へのご褒美」!

それは、特別な場所に行ったりたくさんお金を使うことではなく、
ただただ地元でのんびりと質素な日常生活を送ることです(^^)
仕事の日は毎日がリゾートという名の異空間への小旅行なので♡笑

まずは、楽しみにしていたお節♡
{79D44355-C843-4105-ACA1-08965603A1C5:01}

しまむらのハリスツイードの福袋3千円(笑)
{656CBF9B-F467-4E14-8D30-EFE42FFC240B:01}

その他、友達と会ったり、
頂き物の入浴剤を入れてお風呂にのんびり入ったり、
千本浜の海岸でボーッとしたり…

めいっぱい楽しみましたので、
これから異空間へ戻ります!

異空間でお待ちしております~