お食事会 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんばんは!
少し前ですが、小学校の同級生たちと
ごはんに行ってきました♪
出先は大田原キラキラ

まずは菜胡野家へ!
ハンバーグの美味しいお店です!
{182DBB93-FB1D-4700-821C-A33EA1E06176:01}

煮込みハンバーグ!
ご飯は大盛り!!

そのあとのデザート!
{88977E1A-7740-4204-A298-CDAA2816436E:01}

このデザートたった200円でついてくるよですが、一つ一つが美味しすぎるーーー!
安いのに美味しくって最高でした!
食べてる時ってほんと幸せ、、、ハート
と感じました!

途中電気やさんをうろうろして、マッサージ機にかかり(笑)

そのあとはMちゃんおすすめの
コロッケ屋さんへ!
{BF88112E-0CEE-4052-8565-89856424C982:01}

ふつうのお肉屋さんですが
並んでる!!!
みんなまとめがいっ!
お味はコショーが効いていて
濃いめの味付けが好きな私には
バッチグー!!
ありがとMちゃーーーん!

そのあとは太陽の湯という温泉で
語りながらゆっくりして
帰宅しました!

元気になる一日でした!!