牧場ハシゴ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。




こんにちはー!

いよいよ寒くなってきましたね
みなさん体調は大丈夫ですか?



この前友達と一緒に
那須の牧場に行ってきました!

南が丘牧場からの千本松牧場 猿
なぜか牧場をハシゴしました笑




南が丘牧場では

{6C66F5D9-39BD-4D5E-B6DB-4AC6DE6BE541:01}

ジンギスカンを食べたり




{DC4DEF45-992C-4393-B93D-3F3C09A17CFF:01}

羊にゴハンあげたり



他にもアーチェリーをしたり
乗馬したり、、

{5F7CB0BE-E535-48EB-9E84-4B8EB987F33A:01}

プレミアムソフトクリーム
おいしかったです


南が丘牧場はすごく自然が
いっぱい!なかんじです。




千本松牧場では
バトミントンと逆上がりをしました
{0BAD4A76-E1BD-478F-BA7E-CF28B38373A9:01}





千本松牧場は動物以外にも
遊べる施設がいっぱいです。



牧場によって特徴があって
とっても楽しかったです流れ星



ちなみに寒すぎるので
お出かけの際には暖かい格好で
いらしてくださいね!




では