成人式 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。


こんばんは。

1月11日、
北川景子さんとDAIGOさんが
婚約記者会見した日でもあり
『成人の日』でもあります!
ヾ(@^▽^@)ノドキドキ




2016年1月1日の時点で
申年生まれの人口は
991万人らしいです。
その中で新成人の数は121万人。
この数は昨年の5万人少ない数で
男性のほうが約3万人多いとか


昨年は自分が成人者でした。
成人して感じたこと
変化したこと、
たくさんのことを学んだ1年でした
今までにないくらい
とっても濃い1年でした(*゚ー゚*)

一つ下の後輩たちも
今日から1年、特別な1年になることと思います

素敵な1年にしてほしいです(*^▽^*)音譜

成人者のみなさん
おめでとうございます(*^.^*)合格合格合格




楽しかった成人式⤵︎⤵︎(°∀°)b 
{DD4A2D34-D168-4979-BD04-6286059CE50D:01}


髪飾りを用意していなかった私は
なぜかトトロを頭に付けました (*゚ー゚*)
{80D26E6B-80BE-4A71-A60D-C0BFDAE5224A:01}