しゃべりすぎた… | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんばんはー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

どこに行っても比較的大人しく猫を被っているわたしですが、

3歳からの幼なじみや、
何でも言い合える男友達とその奥さん、
「腐れ縁」というあだ名の同級生、

私のことをよく分かってくれている長い付き合いの人に会い、
ひたすらに、
人の話を遮ってまでしゃべり続けました。苦笑

普段は絶対に人の話は、
最後まで聞くんですけどね。

口角に泡が溜まりましたかに座

ぐはー
しゃべりすぎたー( ´ー`)

海が見たい!と騒ぎ、えー寒いよー?DASH!と言われながらも、
千本浜へ連れてってもらい、
寒いのを確認してから帰りました。
photo:01


ごめんなさい。笑
ありがとう!


iPhoneからの投稿