隠れ趣味 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんばんはー
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

久しぶりにホルンのケースを開きました。
photo:01


高校時代 勉強もろくにせず、
吹奏楽部でホルンを吹きながら踊り狂っていました。
photo:02


横浜の全国大会で、
毎年みなとみらいのショッピングモール内でパフォーマンスをさせていただいていたのが、一番の楽しかった思い出です。

ここで、根性を鍛えられ、
お客様に喜んでいただく喜びの味を占めました(笑)

大学生になってバイト代を貯めて、
初めてウン十万円もする買物をした時は、
手が震えました。

「1日吹かないと3日戻る(下手になる)」と言われる世界で、
もう私は何年まともに吹いてないんでしょう?

辛うじてマウスピースで音出た…。
よ、よかったしょぼん

死ぬほど練習したので、今でも指は覚えています。
いつか合奏するときのためにも、
毎日 寝る前の腹筋は続けます!





iPhoneからの投稿