月刊「からだにいいこと」に載せていただきました★ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

おはようございます。
鬼怒川温泉ホテル、アロマルームoですヒヨコ

年末に取材をしていただいた、
月刊「からだにいいこと」3月号が、
1/16に祥伝社さんから発売されました。
photo:01


私達ICE Gurado 栃木鬼怒川店が入る、鬼怒川温泉ホテルが見開き特集になっており、
アロマの情報もガッツリ載せていただきました音譜
また、自社製品のDLACE ドレイスの写真も載せていただいておりますひらめき電球
photo:02


全国の本屋さん、コンビニなどで売ってます音譜
地元の本屋さんでも、平積みになっており、
駅前のコンビニでも見つけました~

ぜひぜひ読んで下さいねー(*^^*)




iPhoneからの投稿