2017年、2018年生まれの兄弟育児中心の生活。
子連れお出掛け、体験、旅行、美容、注文住宅、インテリア、 
楽天お買い物など日々の記録。フォローお気軽に!
私 30代専業主婦
長男 小2 ・次男 年長


↓前回の記事はこちらです





​母の日に貰った憧れジュエリー



先日の母の日に

夫に前から欲しかったジュエリーを

プレゼントしてもらいました。照れ


2年くらいずーっと、『欲しいなー』と

夫に、


しつこく 


しつこく


言っていたジュエリーです(笑)



ヴァンクリーフ&アーペルの

ヴィンテージアルハンブラ


本当にずーっと可愛いなぁと思って

憧れていました。キラキラ


実物見てさらに感動…!


お花は母の日にプレゼントしてもらいましたガーベラ



マザーオブパールの輝きが美しすぎる。



オーロラ色に輝いておりますキラキラ


角度によって輝きが変わり、

吸い込まれるような

飽きることない美しさ。


チェーンも太めでキラキラ反射していて、

贅沢に作られているなと感じました。キラキラ



流行など無く、一生物ですし、

ずーっと大切につけていきたいと

思います目がハート飛び出すハート


 ヴァンクリのお買い物事情。


こちらを買いに行くにも

紆余曲折ありまして。アセアセ


ヴァンクリは今、凄く人気らしくて、

店員さんに接客してもらうのも予約制で、

最短で6月からの予約しか取れないのです。アセアセ


しかも平日の13時〜しか空いていないので

当然幼稚園お迎えに間に合わないので

私は買いに行けません。魂



最悪、土日なら3時間、

平日なら1.5時間待てば接客してもらえる

との事でしたが、


子連れで3時間待つのは無理です。アセアセ



という事で、平日に夫が仕事の合間を縫って

買ってきてくれる事になりました。キラキラ



ちなみに、通販ならすぐ買えますが、

実物見ないで、うん十万ポーンと払えないという

結論に至りました。笑い泣き笑い



夫が仕事の合間に

店舗に電話で確認してくれ、

雨だったので客足が少なかったらしく、

銀座店ならすぐ接客できます

との事で、銀座店に向かってくれました。キラキラ




雨で店員さんも暇が出来たのか?


夫のカバンを持つ人、

傘を持つ人、

椅子を引く人、

案内する人、など

ご丁寧に5人の店員さんが集まって

接客してもらったそうです。不安




マザーオブパールの輝きを確かめるべく、

わざわざ3つ出して頂いたようです


私は、『1番綺麗なのを選んで!』と

LINE送りました。爆笑


夫は


『全部輝きが凄くて

正直どれがいいか分からない』


との事でしたが


店舗は照明も凄いので、
さらに輝いていたんだと思います。笑


という事で、夫が1人で選んでくれた

アルハンブラなのです。飛び出すハート



ちなみに、半数以上が中国からの観光客らしく、

中国の6割ほどで買えるため、

大人気なんだそうです。驚き凄い!


海外ブランド物はここ数年、円安の影響もあり

軒並み値上がりしていますよね。真顔

おっそろしい位高くなっております…!


今回のアルハンブラも3年前より

なんと10万も値上がりしてしまいました。絶望



さらに今後も値上がりするのは

ほぼ確実だと思うので、


今、買って貰って良かったです。


ニコニコパパありがとうー!!



アルハンブラ…沼りそうです。よだれ

(危険注意


夫からのプレゼント関連記事





​楽天でお買い物

イベントバナー







楽天room始めました

愛用品や欲しいものを載せています

akaneのroom

子供達受講中です。