マイホーム、育児、お買い物、お出掛けなど
日々の記録として徒然に更新中◎

○家族○
夫  30代 在宅勤務の会社員
私  30代  専業主婦
長男 2017年1月生まれ (4歳)
次男 2018年8月生まれ (2歳)

都内にマイホームを建て
2020年1月に入居しました。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

パパからの母の日プレゼントの
ティファニー
憧れのブルーボックスブルーハート
年子育児に奔走し、数年間ジュエリーを
着ける事無く今まで来ましたが、
次男が2歳8ヶ月になり、
ネックレスを引きちぎられる心配が
無くなりました。(笑)ウインク

それに、30代半ばにもなるのに
ちゃんとしたジュエリーを持って無かった私アセアセ

子供と公園に行くときなども
気軽に普段使い出来る
小振りなネックレスが欲しくて選んだのが…

Tスマイル(ミニ)ペンダント 
イエローゴールドのダイヤ付き

Tスマイル、以前から可愛いなぁと
思っていましたラブ

ミニサイズのこちらは
さりげない小ささなので
公園カジュアルファッションにも
合わせられそうだし
ちょっとしたお出掛けにもGood!照れ

小さいダイヤですがキラキラ光って本当に綺麗キラキラ
着けていると気分が上がります上矢印

↓裏返せばダイヤ無しで
もっとカジュアルになります。

Tスマイルのように口角上げて
楽しく毎日を過ごしたいルンルン
楽しく育児したい音符

という密かな願いも込めて
こちらにしましたほっこりイエローハーツ

素敵なプレゼントを買ってくれた
パパさんには感謝ですお父さん