コメント機能をONに戻しました♡ | タロットLife Diary*✩

タロットLife Diary*✩

 あきらめないで!あなたはいつだって変わることが出来ます°✧⁠*⁠。タロット&オラクルカードからのメッセージと、日々感じた事を自由に綴っていきます⁠.⁠。⁠*⁠♡ 愛を持って穏やかに✧軽やかに丁寧に.*°♡


こんにちは。
タロット占い師、るしtea。ですベル






お元気ですか?

いつもご覧下さり
ありがとうございますラブラブ








以前から
お気付きの方が
いらっしゃるとは思いますが








実は
ここ1年くらいの間





こちらのブログの
コメント受付機能を
OFFに設定しておりましたびっくり








それは何故かというとですね…









毎日とにかく忙しくて

コメントをいただいても
チェックを忘れてしまったりして
たまに通知が来なかったりするから
自分でチェックしています😓



お返事をする事も
大変になってしまっていたからなのです。









私は、普段は
ホテルのハウスキーパーの
仕事をしていますが








昨年のちょうど今頃
8月の下旬頃から



ご縁あって
対面鑑定のお店で
占い師として
出演させていただく事になったのですお月様






いわゆる
Wワークですね。
要するに2足のわらじです。







今やWワークしている方は
珍しくはないと思いますが







実は私は
4年前にバセドー病を発症してから
今も投薬治療中です。


週2日に仕事をセーブして
生活していましたので







Wワークを始めてからは
急激に忙しくなった事で
SNSのチェックすら
大変になってしまったのです。







単に私の時間の使い方が
下手なのかもしれませんが、、ね悲しい







で、何故
ここへ来てコメントONに
戻したかというと
下矢印



下矢印

①少しだけ時間に余裕が出て来た。
②ブログだけで繋がっている方と
 コミュニケーションが取りたい。





というのが理由ですニコニコ








私がアカウントを持っているSNSで
こちらのブログは
実は一番
フォロワーさんが少ないんですが煽り


実は一番
私の本音を書けていて
大切にしているアカウント
でもあるのです。






もしかしたら

これからまた
コメントOFFになる事も
あるかもしれませんが







もし何か感じる事がありましたら
是非コメントをお待ちしております飛び出すハート






誹謗中傷以外は
必ずお返事致しますので
お気軽に話し掛けて下さいませラブラブ



今後とも
よろしくお願いします笑ううさぎラブラブ