8月のメッセージ〜3択占い | タロットLife Diary*✩

タロットLife Diary*✩

5月に大動脈解離で開胸手術を受けました。現在、自宅療養中。
タロット鑑定は現在休止中です*。⁠m(_ _)m


こんにちは。
タロット占い師るしtea。ですベル



いつも、ご覧下さり
ありがとうございます♡







投稿が1日遅れました💦💦
楽しみにして下さっている方がいらしたら
ごめんなさいね🙏








毎日暑いですね太陽
お元気でいらっしゃいましたか?






今年は至る所で
コロナ前以来の花火大会が
開催されて盛り上がっていますね。

皆さんは花火大会行かれましたか?





私は暑いのが人一倍苦手なのと
極度の人混みがダメなので
もっぱら“ベランダで見る派“です。




今週末には市内の花火大会があり
かなり近くに見えるので
今からワクワクしていますニコニコ🎆







皆さんも見に行かれる際には
くれぐれも熱中症には気を付けて
楽しんで来て下さいね。








カキ氷8月のメッセージカキ氷
〜3択占い〜

下のA、B、Cのカードのうち

気になったところを選んで

メッセージを受け取って下さいね♡

(今月は3枚引きです)








下矢印 下矢印 下矢印





下矢印 下矢印 下矢印





Aを選んだあなたへ

〜愛を感じる〜

今月のあなたは【愛】がテーマの1ヶ月になるでしょう。人から愛を受けて温かい気持ちになる事もあるでしょうし、また、あなたからも愛を送る事を意識して過ごしてみて下さい。

家族、職場、趣味の仲間等々…困っている人がいれば助ける、疲れている人がいたら声を掛けるなどの行動を心掛ける事で、自然とあなたの環境も良くなっていきます。

また、あなた自身に愛を注ぐ事もお忘れなく。

プチ贅沢をしたり、リラックスタイムをとる等、自分を愛する事で運も上がっていきますよ

香水カラー…シャーベットカラー

香水アクション…少しリッチなビューティーケア







Bを選んだあなたへ

〜バランス〜

今月のあなたは、生活習慣の見直しをする事や、あなたの毎日のルーティンについて考えてみる事で、うまく行かなかった事が激的に良くなったり、新たな発見に繋がる等の気付きを得るでしょう。

ジャンクフードを止めてみたら早起きが出来るようになった、気になっていたけど躊躇していた事を思い切ってやってみたら案外簡単でこっちの方が良かったなど。

会社のあの人も苦手だったけど、話してみたら意外な共通点があるかも。何事も柔軟にね。

香水カラー…アイボリー、ブラウン

香水アクション…聞く耳を持つ








Cを選んだあなたへ

〜感じることに素直に〜

【スタートの月】になる予感です。

先月まで体調を崩していたり、気落ちして無気力だった方もいるようですね。

今月は、諦めていた事や、やめていた事を進めて行きたい!と、気持ちに変化が表れそうです。アンテナを研ぎ澄まして、心が求めるままにアクティブに動いてみて下さい。

『誰かに認められたいから』とか『お金になるから』ではなく、あなたのインナーチャイルドが喜ぶ事をしましょう。

そうする事で、気力も体力もみるみる回復していきますよ。我慢は控えて解放を。

香水アクション…好きな映画をもう一度観る

        天に向けて手を伸ばす










いかがでしたか?

今月はいつもにも増して
伝えたい!と言う気持ちが
強くなってしまい
少々長めになってしまいました。



いつも、あなたを応援しています♡
あなたの背中を押せたら幸いですベル



ご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート





    

ピンクマカロンしtea。って誰?マカロン


♡··········♡·········♡·········♡··········♡



ピンクドーナツ個人鑑定歴1年半

ピンクドーナツ対面鑑定歴1年


ピンクドーナツホテル勤務をしながら

 占い師をしています。

 2足のわらじ。


ピンクドーナツ千葉県内の鑑定店に出演中!


ピンクドーナツInstagram、Twitter、アメブロ

 にメッセージ投稿しています。



リボン個人鑑定も受付ております。

 LINE公式アカウント、もしくは

 InstagramのDMから、お気軽に

 お問い合わせ下さいませ✩



こちらをタップして下さい


↓ ↓


  友だち追加



 ♡··········♡··········♡·········♡··········♡