金沢、行ってきましたー | きょーちゃんのブログ

きょーちゃんのブログ

氷上恭子です。
マウスプロモーションに所属しています。
のんびりボチボチ書いていきたいと思いますので、気長にお付き合いくださいませ。

「石川こども芸術祭2013『絵本deクラシック』」に出演しましたー。


金管五重奏の演奏と一緒に、「とのさまサンタ」という絵本を朗読しました。

ステージ後ろのスクリーンには、絵本の絵が映し出されて、視覚聴覚、両方で楽しんでもらえるステージだったと思います。


演奏もまた素晴らしく、二つのトランペット、ホルン、トロンボーン、チューバの金管楽器に、ピアノが加わり、楽しくて美しい音色にワクワクしました!

金管、いいね~~ドキドキ


たくさんの子供たち(とお父さんお母さん)に来てもらえて、とても嬉しかったです!


そして、遠くからわざわざ足を運んでくださった方もいて、びっくりしました!

本当にありがとうございます!


一足早いクリスマスを過ごせました!

金沢、いいところでした!(ごはんも美味しかったぜっ!)



金管五重奏の「トラベル・ブラス・クインテッド」の皆さんと写真を撮ったのに、画像容量が大きくて、アップできない~。


今度、頑張りますので、今日は写真は無しで、すみません~~。