北海道! | きょーちゃんのブログ

きょーちゃんのブログ

氷上恭子です。
マウスプロモーションに所属しています。
のんびりボチボチ書いていきたいと思いますので、気長にお付き合いくださいませ。

北海道に遊びに行ってきましたーー!


東京に大雪の降った翌日です。

飛行機が飛ばないんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、多少遅れたものの、なんとか行くことができました!



大学時代のお友達3人だったのですが、

現在、札幌にすんでいる一人が車を出してくれて、案内をしてくれて、美味しいところへ連れて行ってくれて、観光とグルメの弾丸ツアーでした!




今回の目玉は、なんといっても「雪まつり」








素晴らしかったです。(でもとにかく寒い{{ (>_<) }})




そして大倉山展望台!

ジャンプ台! (怖いーー!飛びたくない!)





羊ヶ丘展望台、クラーク博士!

(BOYS, BE AMBITIOUS!)





美しい支笏湖(しこつこ)(言いにくい)





食べ物も景色以上に充実。


お寿司、スープカレー、ジンギスカンはしっかり押さえて、

そのあいだも、ジェラート、ザンギ、六花亭、そして行きたかったLeTAOにも寄って、おやつも食べまくり。



20年来の友達とのおしゃべりも含めて、楽しい2泊3日の旅でした!





ということで、やはり言っておくべきでしょー。



北海道はでっかいどーーー!