11月も終わりそう | きょーちゃんのブログ

きょーちゃんのブログ

氷上恭子です。
マウスプロモーションに所属しています。
のんびりボチボチ書いていきたいと思いますので、気長にお付き合いくださいませ。

あー、またブログ更新を忘れてた。


すっかり寒くなって、冬です。

日々トツトツと過ぎて行きます。


竹内まりやさんの「ク~リスマスは誰にぃも、やぁって来る~音譜」の曲を3ヶ月前くらいに聞いた気がするんだけど、ひょっとこしてアレ、もう1年前なのかぁ・・・。


時間泥棒が私の時間を盗みまくってるに違いないと思う!


なんか、最近、甘いものが食べたくて、帰りにコンビニで色々買って帰ってきちゃうんだけど、買うとなんだか満足して冷蔵庫に収めてそのまま。みたいになってます。

アイスクリームも3種類ほど、冷凍庫にいます。

ストレスとかかしらーーーラブラブ!アップ

早く食べてあげなくちゃ!


風邪ひいてる人もボチボチいるし、年末に向けて体調管理もちゃんとしなくちゃですね。


ではまた(o・・o)/~