【募集中】7/13サイキックちゃん・あきこと行く♡福井 | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんにちは。

あきこです。

 

 

2日目の海の京都は満席となりました。

ありがとうございます♡

楽しみましょうね♡♡

 

 

赤ちゃん「福井はもうちょっと募集中だよ♡

 

集合、解散場所の敦賀駅は、この春から北陸新幹線が延伸したし、

東海道新幹線の停まる米原から特急で30分だし、

京都駅から特急で50分だし、

高速バスもフェリーもある交通の要所でアクセスがいいんだよ♪

 

海も見られるよ!!」

 

 

 

神社サイキックちゃん・あきこと行く♡福井

 

 

RESERVA予約システムから予約する

宝石赤日時

2024年7月13日(土)

9:05~17:00頃

 

9:05 敦賀駅にて集合

 

氣比神宮さん参拝

 

車にて移動

 

永平寺さん門前にて各自昼食

参道で一度解散して各自で頂くようにしようと思っております。

 

 

永平寺さん参拝

 

15:30頃永平寺さんを出発して

 

17:00頃 敦賀駅にて解散 

 

→解散場所が永平寺さんから敦賀駅に変更となりました。

永平寺さんにて解散してもらっても大丈夫です!

 

 

ご厚意により車に乗せて頂き、気比神宮さん、永平寺さんを回ります。

(当初は新幹線とバスの予定でした)

 

車代を当日3000円(予定)を現金で集めてドライバーさんにお渡しします。

お釣りのないようお持ちくださいませ。

 

 

宝石赤参加費用

22000円

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

いずれのイベントも・・・

車での参加の方がいらっしゃいましたら、その旨、コメント入れてくださいませ。

 

 

頂き物やメッセージは、その場でお伝えいたします。

 

そして、事前メッセージ、お出します。

 

 

参道を散策している間や移動中など、

ぜひサイキックちゃんや、あきこに聞きたいことは話してくださいね。

 

 

ただ・・一つお願いがあります昇天

お一人がずーーっと、サイキックちゃんを独占するような形だけは避けて下さいね。

皆さん聞きたいことや喋りたいことがあると思いますので、そこは譲り合ってで、お願いしますにっこり

 

 

とはいえ、今回の福井はこじんまりやりそうなので、いろいろ聞いて頂けると思います♡

 

 

今後、前泊をしなければいけないイベントは厳しいのでこれが最後となります。

気になっていらっしゃる方、ぜひぜひ、ご参加、お待ちしております♡♡