薬師寺さんのおかげ | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんにちは。

あきこです。



イベントが二日とも車でまわれることになりまして、行程組み直してます。

本当にありがたい…泣き笑い泣き笑い


なので募集のこととかのブログもうちょっとだけお待ちを♡



今日いい事があったから嬉しくて嬉しくて前から気になっていたカフェへ。最高だったわ…また行く!




わたくしの母の健康状態の事で

懸念していた事があったんですが

本日各種検査があり結果まで聞けまして一安心。



母も喜んでおりました。

わたしもほっとしました。


いやもう一時は二人ともやや落ち込んでいたのよ…





春に「うん?」って感じる症状があったのですが

わたしが病院行けと言っても聞かず…

サイキックちゃんがとうとうと話してくれまして受診。

結果、いろいろ見つかったのでございます。



わー、マジで放置しなくて良かったーー



元々持病もありまして、そちらにも影響あるかも、、とか、他の臓器にも、、などと弱気になっていたんですが、治療の甲斐もあり本日の検査結果は問題なし。

持病も進行等なく、本当に良かったです。

病院の先生にも感謝です。





なんか、長生き出来そうな気がしてきた。


と言っております。


前向きに元気になった母と今日は沢山電話で話してしまいました。



サイキックちゃんに言われてから母が薬師寺さんに毎月行き出してもう4年くらい経つんじゃないでしょうか。

ありがたいことです。



持病の進行ない事含め、絶対に薬師さんのおかげやなぁと、私は思っております。



薬師寺さんは駅から近いけど広いから沢山歩きますし、健康の為にもちょうど良いと思います。


ちなみに昨日もまいったそうです。



わたしも先週伺った豊川稲荷東京別院さんにお礼参りしなきゃ。