灰色オオカミさんはレアキャラ♡ | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんばんは。

あきこです。

 

 

 

今日は、サイキックちゃんの算数特訓で

分数の文章問題を二人でいっぱいやりました・・

 

 

つ・・疲れた・・えーん

 

 

しかも、二人とも喉が痛くなってきて

ちょっとまずいので、早めに寝ようと思っております。

 

 

サイキックちゃんは、滅多に風邪を引かないので

ちょっとドキドキしております。

 

 

さてさて、

 

右矢印わーい、質問が来た~♡

 
 
で、予告しておりましたように
 
灰色オオカミさんのレアキャラ話を
書きたいと思います。
 
 
 
イラストを入れたいので
短めのブログをいくつかアップしていきますので
お付き合い頂けるとありがたいです。
 
 
 

右矢印オオカミさんと寝るとこんな感じらしいです

 

 

で、書きましたように

 

赤ちゃん「灰色オオカミさんはレアキャラなの!」

 

と、サイキックちゃんは言っております。

 

 

 

 

 

 

お母さん「そもそもどれくらいレアなの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん「十数頭いたら、その中に一頭混じってるかどうか・・

 

って感じだったよ。」

 

 

 

お母さん「サイキックちゃんは、

灰色のオオカミさんを頂いたの?」

 

 

赤ちゃん「うん。頂いてる。

三匹いるよ。」

 

 

サイキックちゃんは、四十頭近くのオオカミさんの群れを持ってるんだそうです・・・


 

 

 

赤ちゃん「そのうち、十頭くらいは、

ママのことを護ってって言ってるの。」

 

 

お母さん「あら♡わたしのことも護ってくれてるのね・・

ありがたし・・」

 

 

image

 

 

お母さん「そういえば・・前に


『オオカミさんを護りの為に

頂いて来た方がいいよ』


って、サイキックちゃんが言った

お客様がいらっしゃったよね。

 

でも、なかなか三峯神社さんや

武蔵御岳神社さんに

行けないって仰ってたので、

サイキックちゃんの子達から

派遣したことがあったけれど

その子達は、まだお客様のところで

お仕事しているのかな?」


 

 

赤ちゃん「うん、そうだよ~

お客さんのところで、頑張ってるよ!!」


 

image

 

 

お母さん「じゃあ、どうして灰色さんは、

そんなに少ないの?」



 

赤ちゃん「もともと少ないみたい。

だから、新しく生まれてくる子も少ないんだって。


 

それに・・、どんどん減ってきてる・・



って言ってる。」



 

 

お母さん「ほとんどは白か、黒って感じなの?」

 

 

赤ちゃん「うん、そんな感じ。」

 

 

※あくまでサイキックちゃんが視ると・・・です♡



 

image

 

 

赤ちゃん「でもね~、さらなるレアキャラオオカミさんもいたの~!

 

灰色オオカミさんより、もっとレアで

サイキックちゃんは一回しか、視たことないの。

 

 

シルバーのオオカミさんキラキラキラキラ

 

 

すごいゴージャスなの~」

 

 

 

 

武蔵御岳神社で、一回だけ視たの~♡♡

 

キラキラしてたよ~~」

 

 

 

そういえば・・

銀色の狐さんはお客様の傍にいたことがあったなあ・・

 

 

かつて神だった気高く美しいキツネの話①

 

 

 

あの狐さんは、本当に上品で美しい狐さんだったと

サイキックちゃんは今も言っています。

 

 

 

お母さん「数が少ないことは分かったんだけど

灰色オオカミさんならではの

特徴とか、能力とかあるのかしら?」

 

 

赤ちゃん「うん。あるって言ってるよ~」

 

 

続きます・・・♡

 

 

 

そういえば・・

以前からブログを読んでくださっている方は

覚えていらっしゃるでしょうか?

 

 

カムタン

 

カムタンは、灰色オオカミさんだった!!

 

 

カムタンって何?

って方はこちら・・

 

 

右矢印丹生川上神社とサイキックちゃんのご眷属の狼

右矢印カムタンに呼ばれているお客様と剣になる赤い龍さん

 

今、一人でしんどいなって方は、以下、読んでみてください♡

 

 

サイキックちゃんがカムタンと離れて2年近くたってます・・・

 

 

カムタン、元気かなあ・・

 

 

では、また明日。

おやすみさいませ~