まきろんさんのセッションを受けてきました⑥ | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんにちは。
あきこです。


 
「今夜もう一つ上げまーす!」
と書いて自分を追い込めば、書くかなって思ったのですが、
疲れたら寝ちゃいますね・・(笑)

 
 
今日の夜、京都に移動いたします。
京都、奈良、伊勢を回りつつ、ブログも書いていきたいと思います。

 
 
さてさて
「まきろんさんのセッションを受けてきました。」
シリーズの続きですよー
 
 
 
 
「最後に何か質問ありますか?」
と聞かれました。
残り時間があと5分くらいだったのです。

{FAF26446-219C-44BA-A824-523C1C5778AC}

↑まきろんさん♡
 

あ「では、わたし11月の最後にまきろんさんとお会いした時に
(大阪の神仏お話会におじゃまして、その後、12月の講座の打ち合わせを少しさせてもらいました)、

確か、
『出雲に行ったらあきこさん、またステージが変わりますよ』
って言われたんです。

(あきこは12月に出雲に行きました。良かったら過去ブログ読んでください。)

どうですかね?何か、その件に関して、神様おっしゃっていますかね?」
 
 
「ちょっと待ってくださいね。

『変わっただろう』

って言われました。

『環境が変わっただろう』」
 

あ「ああ、確かに。」
 

「なんかね、出雲大社だけじゃないです。
今、言われたのは・・」
 

あ「ああ、いろいろ行ったからか・・」
 
(過去ブログを読んでいただくと分かりますが、出雲
2日間で7社回っています・・)
 
あ「スサノオさんのところとか、いっぱい周りましたもんね・・・」

 

「スサノオさん系の方に言われました。すごく強烈にバッていらして。

『周りの環境が変わった』

ということを言われました。


うん・・これ、どこやろう・・出雲大社じゃないです。

うん、あれ、『神・・?』」
 

あ「あ、神魂神社(かもすじんじゃ)!
出雲に行ったときに行きました。
かもすさん。」

 
わたしが神魂神社に行ったときの話
https://ameblo.jp/ice-blue-love/entry-12333647449.html
 
 
「かもすさん・・
神魂って書きますか?」
(と言って、紙に書かれました。)
 
 
あ「はい」

「神魂さん、うん、その方ですね。
 
『環境が変わった。環境と、人間関係』
 
『不要なものはそぎ落とされただろう。』

うん、この人、めっちゃ話してきてくださってるので、この人にいろいろ聞きますね。

わー、この人、強いなあ・・
なんて神様なんやろう・・

なんかね、めちゃめちゃ強いです。この神社。」
 
 
あ「そうなんですね。鎌田先生に勧められて行ったんです、わたし。」

 
 
ええ、そうなんです。全く知らなかったこちらの神社。
{1A62EA30-AF12-48DE-86FD-8F3070B6EC7A}

{B65370BE-3D81-4594-9B29-11EF5676138C}

{4DCD97EE-C99E-48BC-82DC-C13C380640D0}

{003A19B8-85B8-444D-A992-2D50FF15C530}



鎌田先生の神武東征ツアーの時に、
橿原神宮の境内で、サイキックちゃんが古事記が好きって話になりまして、
その子と一緒に出雲に行く・・と鎌田先生に伝えましたら、


「アマテラスが好きなら、ぜひ日御碕神社に。
あと神魂神社も行ってみて。」


と言われたんです。
すかさず、スマホに
「かもす」
とだけメモりました。

{19BFD377-7877-4126-A50F-F24E560F5C36}

↑橿原神宮で鴨に向かって法螺貝を吹く鎌田先生

{C556F329-B7C1-45CB-873C-827A90278D50}

↑八咫烏キャラとカメラに収まる鎌田先生
 
 

「ちょっと、ちょっと待ってくださいね。
めっちゃ凄い、ガンガン系です・・。

『今、残った人、残った人々と共に、
基盤を作ることだ。
築いてしまえば、そこには魔の入り込む余地はない。
あなたと、その子供を守る人々を揃えなさい。』

なんというか、お城・・みたいな物をたてているのが視えますね。」


そういいながら、紙にまとめてくださいました。


「おお、凄いなあ。なんか、魔の入り込む余地は無いってすごいですよ。
かっこいい、かっこいいこと、言いはるなあ・・。


守る人を揃えるっていうのは、守る、固める。
 
なんかこう、基盤作りをする映像でした。
お城みたいなものを築いていて、城さえ築きあげれば、そこには何も入らない。
そういったことを教えてくださいました。」
 
 
あ「はい、ありがとうございます。」
 
 
「じゃあ、最後、アマテラスさん♡
(と言って、アマテラスにつながってくださり・・)

ははは、最後に急に・・ツンデレやなあ・・

『楽しみなさい』」
 

あ「ははは。
『楽しみなさい』
かー!ははは!
いやー、アマティも厳しいけど、愛ありますよね。」

 

「そうなんですよね、本当に厳しい方なんですけどね・・ふふふ
なんかこう、ツンデレっぽいっていうか、言うことだけは、ワーって言うけど、
急にデレて・・」
 
 
あ「そうなんですよね。アマテラス、いい人。神様にいい人って言い方は変なんですけど・・、いい人なんですよ!
 
でも、本当にね、神様って『愛』あるなあって思います。
 
サイキックちゃん通してお話させてもらっても、思います。
厳しいことを言っても、根本は『愛』なんですよね。
厳しいといっても、不安や恐怖じゃない。

そして、なんだかんだ言っても、愛あるメッセージをくれる。
 
これだから、アマテラス、やめられないっていうか・・」
 
↑アマテラス、やめられないとか、もはや意味不明ですね・・(笑)
でも、本当なんですよ。
友だちみたいに言っちゃってますけど、本当にいい人なんです。彼女 ←アマテラスのことね・・

「本当ですね。」
 
そう言って、
「楽しみなさい by まきろん」
 
とメッセージを書いてセッションをまとめた紙を渡してくださいました。
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
ここまでがセッションなんですけど、いくつか補足させてください。
 

注:今、書いている途中なんですけど、自分でも
「お前、霊能評論家か!」
って突っ込みたくなりました(笑)

わたし、自分が視えないのに、論じるのは違うのかなって思ってたんです。

でも、自分が視えないけど、いろんな霊能者の方を見てきて、
いろいろ自分の中で思うところがあるので、
そこを述べていきたいと思います。

映画評論家が映画を作っているわけではない!
文芸評論家が小説を書くわけではない!

でも、彼らが書くものを読みたい人もいるわけなので、
あきこも、あきこ的「霊能力論」を書いていきたいと思いまっす!!!
 
 

まず、神社の名前が出てきましたけど、まきろんさんのセッションで凄いなって思うのは、まきろんさんが知らない言葉も出てきちゃうことなんです。

以前、東京のイベントの打ち上げの際に、
参加者さんと別れるときに、
「あ、たままえ って視えました。そちらの神社に行ってください」

あ「それって、玉前神社(たまさきじんじゃ)ですか?」

「たまさきって言うんですか?たままえって字が視えました。」
 
とおっしゃっていました。
 
関西在住のまきろんさんは、こちらの神社は知らない名前もいっぱいあるのです。
でも、神魂神社と同様に、こうやって名前が出てきます。
ちなみに、言われた参加者さんは、わたしの友人なのですが、
玉前神社に参拝したときに、神様から頂き物をしていました。
お礼も兼ねて、まきろんさんに言われて参拝したところ、
神様からメッセージがあったようです。
 
 

最初にわたしがセッションを受けた際も
いきなり
「あ、あきこさんて伊勢行かれますか?」
と聞かれて、近々、行きます・・と伝えましたところ、
「月読宮、倭姫宮に行ってください。
白い大きい砂利が視えます。
月に読むの方のツキヨミさんです。」

と言われて、実際にその後一緒に回らせてもらうのですが、
(倭姫宮は現地でサイキックちゃんもまきろんさんも行かなくていいとなり、行きませんでした)
月読宮に行った際に、
「あ、本当に白い。。視えたのはこの砂利だ・・」
ってまきろんさんがおっしゃったのが、思い出されます。
 

自分の概念にない物も視えはるんだなーって、その時、驚いたのを覚えています。
 
(いや、霊能者にとっては、当たり前のことなのかもしれないですけど、自分の知ってるものが視えるのと、知らない物も視えるってすごい違いですよね??
その人が知っているものしか視えないとすると、すごく制限が出てしまいます。
わたしは、脳が頭の中に像を結ぶ時って、やっぱり知っているモノを結ぶんだと思っていました。)
 

読者の皆さんは、あきこがまきろんさんのイベントをお手伝いしたりしているので、
「まきろんさんってあきこさんのこと、知ってるから視えるんでしょ?」
とか思うかもしれませんが、まきろんさんとあきこ、基本、プライベートな話なんてしないですよ!
彼氏がいる話も、このセッションで初めてカミングアウトしました。
 
しかも、初めてセッション受けた際なんて、まきろんさんは、わたしの顔も名前もブログも一切ご存知なくて、サイキックちゃんのことも全然ご存知なかったんです。

まきろんさんのこのブログ見てください!!
https://ameblo.jp/kamiyostudio/entry-12296970492.html
 
私自身、人のblogをあまり読まないので、あきこさんにお会いするまで知らなかったのですが←失礼(笑)
関東で有名な方で、
あきこさんのお子さんがとても能力の高い子供さんなのです♡

っていうところが、泣かせますね・・(笑)
 
なのに、いきなり
「あきこさん、〇〇を生まれたんですね・・」

って言われました。
〇〇は、少し前にサイキックちゃんがnao氏に会ったときに思い出した過去世なんですけど、わたし、ブログなんかには一切書いてないんです。
 
その瞬間、この人マジすげーって思ってしまいました・・
 
わたしに、八咫烏がいるのも、オオカミがいるのも全然ご存知ないのに
(いや、本当にね、ブログとか読まれてないんですよ・・)
いきなりおっしゃるから、それがサイキックちゃんや、他の方が言われるのと一緒なので、本当に驚きます。
 
{3C950750-9249-454B-B097-2367B3D851D4}



え・・と・・
恒例の文字数制限です。

 
「神様」
が出てくることについて・・
 
とか
 
 
「まきろんさんの視え方」
 
 
について書こうと思ったのに!!!
 
 
続きます!!