師岡熊野神社で優花さんに偶然お会いしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

ただいま、大倉山のスタバです!
5/8から1ヶ月改装するらしく、
来られて良かったです!



先ほど、サイキックちゃんが学校終わって、
2人で行って来ました、

師岡熊野神社!

関東の六芒星の神社です。



まつり∞49までにどうしてももう一回行っておきたかったんです。



まつり∞49で親子セッションが上手くいくこと、
まつり∞49がうまくいくこと、
お願いさせていただきました!


{4BD738A5-B573-40D7-88C2-733DF3425121}

{74D01AC7-3FA8-4C4F-B6C7-EEC5995CEF52}

{3827237D-2B88-4C14-AAEA-C55A19DEB189}

{EF80EDD2-9D45-48D5-9EE2-BE37CF21EF00}

{8171C1B8-A144-420F-AA3D-E92D0389A663}

イザナギさんが出て来てくださり、

「2回来てくれましたね」

と歓迎してくださいました。

イザナミさんは後ろで隠れてこちらを見ていたそうです。



「イザナギさんがね、ここはね、死んだ人がうつるよって言ってる。魂がうつるって言ってるよ。


古い物には魂が宿ると昔の人は信じていたんだよ。」


と、サイキックちゃんは言っておりました真顔
何のことでしょうね…



この後、後ろの山に登りました。



ここは宇宙と繋がる場所だよと言うと、
何回もわたしの手を握って
「宇宙と繋がろう!」
と言っていました。


わたしは、女の神様のビジョンが、
サイキックちゃんは、
龍との宇宙旅行が見えたそうです。


山から降りてくるときに、
「魂の話はまた次にね!ってイザナギさんに言われた〜」
とのこと。


ちなみにサイキックちゃんは
イザナギさんに好かれているらしいです。
アマテラスに育てられたからみたいです。





で、帰ろうと階段を降りていたら、
見たことのある綺麗な人が!


「優花さん!」


{6FF1DAEE-7BA5-40E4-8E8E-BE5E62EC4A91}

{A9759A90-12BB-4718-ABD2-8C14BA77D2EA}

なんと偶然、優花さんと、お会いすることが出来ましたーチューチューチュー




まつり∞49のお話を少しさせてもらって、
嬉しかったわーー笑い泣き
来て良かったでーーすチュー



まつり∞49に向けて、
やる気が俄然アップしたあきこ!



皆さま、まつり∞49のCTO5 ブースに来てくださいね!




今から帰りまーすてへぺろ