続サイキックちゃんのスピリチュアルアート | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

今日は眠いです!
午前も午後も昼寝してしまいました〜


わたしが寝ている間に、
サイキックちゃんが新作を描いていました。

{C1D81149-3BCC-4889-AAFE-D400800FC4AD}

白い龍さん

{130A4670-723E-423C-B6A4-050272FC1E60}

白い龍さん 羽あり


{0B4BB5D0-4F3C-460A-AAE6-DC70681C28F4}

黄色い龍さん


{189C03BC-4C45-4AB5-BF89-F521B050FD7F}

玄武

{EBAE81C8-C88E-44BD-90D1-AEFC3E3212BF}

エンジェル…
なんか服のセンスが滝汗



こんな感じで描いています。
アマテラスのパワーを1枚ずつサイキックちゃんが入れています。
やり方はアマテラスが教えてくれましたウインク



ぜひ皆さま、まつり∞49の思い出に♡



CTO5のブースでお待ちしております!