第二回みんなでスピリチュアルを語り合おうの会ありがとうございました☆ | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

昨日は、第二回みんなでスピリチュアルを語り合おうの会でした。

 

今回も

とても楽しい会になりました~♡

 

 

 
今回は、堂島ロールで有名なモンシェールのパフェを用意しました。
可愛い~♡♡と喜んでいただけましたラブ
 
ラスクとびわケーキは男性陣からのお土産でいただきました。
千葉県特産うまい棒も!
ありがとうございます~~
{52ADBCE2-687C-4D1C-A21B-9BC21208F992}
 
 
 
 
自己紹介と、最近の皆さんのスピリチュアル動向を伺った後は、
 
ももちゃんのメモリーオイル
コハクたかこさんのオラクルカード&石のリーディング
ともみさんのオラクルカード
おしゃべりチーム
 
に別れて、ぐるぐる回りながら思い思いに過ごします。
 
{CF60E466-D951-44D9-A6B6-D024A6C37C98}
 
ももちゃんのメモリーオイル!
凄かった~ラブラブラブ
 
石を使って、顕在意識、潜在意識の望みを割り出し、
{DEDB0034-3722-4AA7-B60A-F028050EE750}
 
ペンデュラムを使って、最適なメモリーオイルを見つけてくれます!
{8AC06D32-DB46-4D6D-9AE0-C2658008ACDC}
 
ももちゃんは、若いのに、スピリチュアル歴10年!
いろんなスピリチュアルあるあるにもはまったことあるそう。
 
でも一周まわって、今やっていく方向がちゃんと定まったんですって。
 
笑顔が素敵で、癒されます~ドキドキ
 
 
ももちゃんと、美里さん。
 
美里さんは、ぶれない、まっすぐな人だーー
そして、本質をついてくるーー星
「あきこさんがやりたいことは何ですか?」
ってまっすぐな目で何回も問いかけられた!!
美里さんと話して、あきこはちゃんと自分と向き合おうって思いました。
 
 
 
あきこもメモリーオイルを体験させてもらって満面の笑み爆  笑
 
自分の望み、「金運アップ」←あきこ、また・滝汗
のオイルも入れてもらってホクホクです。
 
{9B66756A-FAEB-40CD-A346-C6F3546019DC}
 
なんと、こんな素敵なアトマイザーとバスソルトを作っていただけました爆  笑爆  笑爆  笑
メモリーオイルは全員体験できました星
皆さん、すごく喜んで下さいました。
ももさん、ありがとう!
{0EF6BCA3-76BB-4CD6-B978-BCEBBAE5062F}
 
そして、コハクたかこさんのカードリーディング。
コハクさんは、天使で妖精ですキラキラ
「あきこちゃんの会はいつも楽しいわ~」
って言ってくださって、お茶会やるモチベーションになってますラブラブ
 
あきこのブログが無かったらスピリチュアルどうやって進んだらいいかわからなかったわーなんておっしゃってくれますが、今じゃ、むしろ前も歩んで下さってる感じ星
龍も感じてるんですよ龍
 
たかこさんは、まつり∞49のCTO5ブースで出ます♡
{3FBB122D-68BA-494B-9855-C2A8F32F4763}
 
 
なんちゃんも来てくれました!
趣味の集まりも同じ日にあって、どちらにしようか悩んだそうですが、来てよかったと言ってくださいました!
 
なんちゃんは、これからブレークするスピ関係の方を探すのが上手なので、昨日のメンバーも誰かブレークするかもチュー
 
そして、本日唯一のサイキックちゃんセッションを受けて下さったなんちゃん。
朱雀が付いていましたね・・オカメインコ
 
 
 
わたしは、このあと、石のリーディングもやってもらっちゃいました☆
 
 
 
 
ともみさんのカードリーディング。
 
 
ともみさんとは、CTO5が縁でお会いして、この1か月ちょっとで4回くらいお会いしているんですが、どんどんキラキラしていってますキラキラ
 
ともみさんは直感がすごくて、決断が早い!
リアルな思考を使っていた自分と、その素晴らしい直感のはざまで今揺れ動いているのかな~なんて勝手に思っています。
 
ともみさんもCTO5のブースでセッションします!
 
 
{3CAE54B0-EAD5-461D-9722-201F345E447F}
Change the ONE二期生のりえさんと♡
 
朱雀付きで、めーっちゃ明るくて面白い方!
キラキラした感じでスピリチュアルに取り組んでいらっしゃって
とても楽しそうです。
Change the ONEでも横の繋がりができるといいですねドキドキ
 
 
りえさん、美里さん、なんちゃんで千葉方面のスピリチュアルな集まりが開かれるかも照れ照れ照れ
 
 
image
 
二回目参加のつねさん。
優花さんのセッションも春夜さんのセッションも受けられてます。
 
現実世界で、スピリチュアルを感じておられます。
すごい事が起きなくても、
何かが見えたり聞こえたりしなくても
スピリチュアルは皆に起きているんだなって思いました。
 
 
 
{48E072C3-FA52-4D02-AA18-445FC69A86B0}
 
つねさんがお仕事で先に帰ってしまったので、
その他のメンバーで終わった後に記念撮影。
 
りえさんのお子さんに撮ってもらいました黄色い花
 
 
会場のある場所は、敷地内は車が通らないので
子供たちは仲良く外で遊びました。
 
 
サイキックちゃん含め、今回は5人の子どもが集まりました照れ
サイキックちゃん、遊んでもらえてとても嬉しかったみたいです。
 
 
 
本当に趣味!でやらせてもらってます、この企画。
 
 
皆で安心安全な場所でスピリチュアルを語り合いたい!
友達を増やしたい!
 
 
という思いでやっています。
この思いは達成できているかな・・と思っています。
 
 
来てくださった人達が本当に喜んでくださっていて
横の繋がりもできて、
わたしもとても嬉しいです。
毎回、とても幸せな気持ちになりますし、
パワーをもらっています。
本当にありがとうございます。
 
 
皆さんとお会いできて、本当に嬉しいです!
 
 
今度は、みんなで神社に行って、ランチして、交換セッションなんてしてもいいね~なんて話してもいたので、ぜひ行きましょう!
 
 
 
そして、ぜひまつり∞49では、CTO5のブースに
皆さん立ち寄ってくださいピンク薔薇
お待ちしていまーす!
 
 
 
Enjoy yourself!