CTO5 ~Change the ONE~ まつり∞49に出店します② | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

CTO5 ~Change the ONE~ まつり∞49に出店します① の続きです。

 

黄色い花タイムテーブル

10:00~11:00  tomomi オラクルカードリーディング

11:30~12:30  サイキックちゃんとあきこの親子セッション

13:00~14:00  kohaku オラクルカードリーディング

14:30~15:30  naomi IRIS スピリチュアルネイチャーハンドアロマヒーリング/シンギング・リン  ヒーリング

 

終日ブース内にてYokoのスピリチュアルアートを販売します

 

 

セッションはおひとり様10分500円となります

 

 

黄色い花各セッションとメンバーの紹介②

ブーケ2kohaku♡ブーケ2
オラクルカードリーディング。
クリスタルリーディング。
今、必要なメッセージを
天使のカードやクリスタルを使って
あったか優しくお伝えします。
パワーストーンブレスレットも作ります。
 
《自己紹介》
昨年 優花さんの個人セッションを受けて
スピリチャルな世界で自分を表現することを決意。
Change the  One1期生となりました。
花や草木、クリスタル(石)など自然が好きです。
趣味は神社仏閣めぐりと 整理収納と磨くこと(笑)
何でもぴっかぴかにするのが好きです。♡
ブログ『kohaku日和』はじめました。
気軽に コハクちゃん て呼んでもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。♫
 
ブーケ2naomi IRISブーケ2
 
スピリチュアルネイチャーハンドアロマヒーリング
シンギング・リン  ヒーリング
∞お一人お一人に合ったエッセンシャルオイルを選びます。
古代の叡智の力とボディ、マインド、スピリットの調和を促し、バランスを整えながらハイヤーセルフと繋がり、輝きを見つけ出します様、道しるべをしていきます。

《自己紹介》
幼少期から先読みのちからを感じていました。人の亡くなる時、地震が来る時、何かが来る時。
また、スピリチュアルでは視覚、感覚を得意なのかもしれません。
頂点から底辺まで波乱万丈な人生を送りましたが、全ては愛に満ちていた事を知ります。
名前のlris イリス とは、ギリシャ神話にも出てくる虹の神 神の伝達をするお役目で
優花さんにより私自身だと知り、アロマとギリシャの深い関係にも納得。古代の叡智と現代の化学の融合したエッセンシャルオイルも使いながら現代に必要なコトを導き、伝えていきます。
まだまだ未熟ですが皆様のお役に立てます様に日々学んでいます。
ブログ書いてます!読者登録して頂けたら嬉しいです❣️
 
 
ブーケ2Yokoブーケ2
スピリチュアルアートのYokoです。
夢や直感をもとに1枚1枚エネルギーを込めて描いています。
皆様のエネルギーとこの絵達が出合うことを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

《自己紹介》
昨年10月頃優花さんのブログ読みスピリチュアルに興味を持ちました。
初セッションを受ける前にChange the  ONEの募集があったので(これはチャンス!)っと思い申し込みし念願かなって1期生になりました。
スピリチュアルで最も大切な事は自分軸<メンタル>だと教わり、自分自神と向かい合う日々を送っております。
趣味は御朱印集め、美術観賞や音楽鑑賞などで、五感を刺激しもっと感覚を研ぎ澄ましていきたいと思っております。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
優花の生徒であるCTO5メンバー、皆様をまつり∞49でお待ちしています。
ぜひお越しください。
お会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ