過去を振り返り・・・ | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

遥か昔の学生時代最後の年の事パー

年代的にも占いだとか興味持つもの・・・

私は、占い🔮を全て信じる訳ではないが参考程度と思っているパー

占い大好き友人達・・・目下は・・・国家試験合否発表の事を聞きたい‼️と、当時、TVでも放送された有名な占い師❓の所へDASH!DASH!DASH!
 
全員受かると言われ、それぞれの友人達が、様々な事を聞いて嬉しそうにする姿を眺めていたパー

そろそろ終わりだなぁ〜目って思ってたら・・・

友人達を押し退ける様に『そんな事よりあなた‼️』と・・・

明るい話ばかりの中、私だけ・・・死の影が強く出てる‼️過去に何度も命に関わる病気やケガがあったでしょう⁉️二十代は、公共の乗り物、30代、特に40代は、病気に気をつけて‼️

30代、40代共に私の大切な人の中に身代わりになる人がいる‼️

それを聞いた友人達は・・・たかが占い🔮だから当たらないよ‼️💦と必死にフォローされたうずまき

既に、中3の時と高校2年時は、病気デスエンディング手前で生還パー

高校受験当日・・・信号無視の車に轢き逃げされ、意地で試験受けて気付いた時にはベッドの上だったパー(この事故によりバスの停留所の位置が変わった)

その後、地下鉄サリンパー

いつも乗る電車の車両に仕掛けられたが・・・何故か❓乗り換え駅で遅刻する‼️と先発車に飛び乗り回避‼️

バスに乗ろうと横断歩道を走って渡ろうとしたら買ったばかりの新品のバッグが壊れ、中身をぶち撒き・・・1本後のバスに乗車した事で回避‼️

30代(途中ブログお休み中)、末娘のお迎えの時に変形十字路で信号無視の2台の車に自転車ごとサンドイッチでレスキュー

(この時、生後5ヶ月で小児ガンで末娘手術、旦那、心拍停止で緊急搬送が続いた)

その後、別の占い師の所へ・・・40代デスゾーン事故や病気が次々に続くから注意してと言われた

愛犬マロン、愛犬るぅーたんの余命宣告により神仏へ祈りを捧げるようになる

実際に、母方の祖母に追い払われたり、故愛犬るぅーたんが姿を現した事で生還パー

長女がアホやらかし、母子共に危険に晒され妹と娘が母子周産期医療センターで絶対安全

妹と娘も出血大量となる、孫は、退院して数日後、入院💧

甥っ子、心肺機能が弱くしょっちゅう呼吸停止で入院退院💧

孫も甥っ子も2歳すぎるまで気が抜けなかった💧

そして私が入院して強引に退院して来た直後・・・

末娘小粒ちゃん緊急搬送緊急手術・・・退院後、予後不良再入院

でもって・・・長女と孫、末娘が、それぞれ事故多発

紹介された神職さんにも同じ事を言われ・・・

パパちゃんは、結婚前と末娘出産前に

本人生きてるが、末娘の星に父親の星がない

長女と孫は、妊娠中に、

末娘は、受験シーズン、

私は、故愛犬るぅーたんの看取り直後に死んでいた

沈む夢の題名で記事にしてるが・・・遠のく光を見ながら身体が水底に沈んで意識が途切れそうになった時に、故愛犬るぅーたんが飛び込んで来て襟首を咥えて浮上で目が覚めた

端折ってはいるが、記憶を辿ると・・・私、直ぐ下の弟、妹は・・・死の影が濃い‼️

その度に、私の神仏の加護(母方の先祖)と無意識に力が発動してるとの事

ママーンの血を継ぐ、子供達、その中でもママーンを逃した私は、ターゲット‼️

でもって・・・同じ親から生まれた末弟だけが免れてるかと言うと・・・

悪霊化したクソ元先祖クソ先祖旦那瓜二つ‼️と逃す時に、母方祖母の念が入ったものを渡してるから

直ぐ下の弟がバイク事故で瀕死の重症となったのは・・・末弟をサンドバッグにしていたからだそうだ・・・

惚れた男と瓜二つの子孫(末弟)には手を出さないってか💢💢💢

中途半端に女心を持つな💢💢💢

ママーンと親父の血を継ぐ子を狙うなら平等に狙え💢💢💢

私の方もパパちゃんの方も因縁が深い家

私と出会わなかったら二十代前半デスエンディングパー

どんなに義両親が私を嫌おうが呪おうが・・・ご先祖さま(旦那側)があなたを見つけて縁を結んでいるから旦那さんは、あなたの側から離れない‼️

ご先祖様があなたの元に戻る様に動いてる

迷惑なんですけど❓
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

もし離婚して死んだら旦那さんは、あなたにピッタリくっついて離れないパー

間違いなくそう思うから離婚も別居も諦めた💧

死後ストーカーなんてイヤなんだけど💧
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

只で冴、先祖が怨んでる宣うは、怨みが強すぎて悪霊化したのがいるのに💧

なんなら義父も私を怨んでるし💧
でもって・・・新参の娘の婚家義母と呪詛師が参戦❓

んー・・・

なんだろうなぁー

皆んな纏めて地獄でトライアスロンしよっか❓
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れむかっむかっむかっ

神職さんは・・・

過去に因縁深い家の対応をした事もあるらしいが・・・ここまでの因縁は見た事がない💧

そして・・・子孫を怨んで命を狙う先祖も見たことない💧

ですよねー💧

って言うか・・・私が行った占い師さん🔮達多少なりとも力がある人達だったのねパー
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ