信号変わっても直ぐに渡るべからず!&通院 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

孫っちの見事な蹴りかかと落としを食らったわたくすぅー・・・

ろ・・・肋骨(骨折したとこ)が💧
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

病院に行って来よう💧

月曜だから駐車場に空きがなく、対面側に止めて、押しボタンを押し横断歩道で信号待ち目

そこに、一台の車が来て信号が変わるのを待っていた目

青に変わり足を踏み出そうとした時・・・

信号無視の車が🚗DASH!DASH!DASH!

信号待ちしていたドライバーと目が合った目

もし、変わって直ぐに走って渡ろうとしたら・・・

私は、飛ばされ挟まれてただろう・・・

そして、スピードを落とす事も謝る事もなく走り去って行く信号無視の車を・・・通報したのは言うまでもない💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

子供達の登校時間だったら大変な事になってたわよ💢

青信号、変わって直ぐに渡るべからず‼️

孫っちに、青になったからと直ぐに飛び出さないで安全確認する様に教えなくちゃ‼️

何事もなく受付をして診察

折角、治りかけてたのに何やっちゃってるのぉ〜❓💦

そのまま説明・・・

幼児の睡眠時足技って破壊力抜群だよね💧

あ〜、も〜💦

一緒に寝ないで❓

孫って、可愛いんだよ❓

どうやって拒否権行使できる教えて❓

・・・・・・。

次の方どうぞ〜
⬆︎孫持ち

逃げやがった💧

ひと月、完治が延びたのは言うまでもない💧
(T ^ T)

おまけ・・・

孫っちが帰って来て・・・

ばぁば〜❤️と全力疾走‼️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコDASH!DASH!DASH!

Σ(゚д゚lll)

待って待って待って〜‼️💦

どぉ〜ん‼️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

ばぁば・・・ホントに壊れちゃう💧
(T ^ T)