ばぁば一緒にネンネする♡ | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

この世の何よりも大切な宝であるパー

何をされても痛くない‼️

なんて言わないよ💧

成長するに従って力も強くなるし勢いよくダイブして来るし戯れて来るし・・・ばぁば、壊されちゃう💧

でも・・・可愛いんだわ

可愛い孫っちによる骨折に次ぐ骨折のわんこそば形式不慮の事故

娘の義母とプロの呪詛師と悪霊化した元先祖と開戦中のわたくすぅー

霊障による大ダメージを負った💧

回復の為にひたすら寝続ける事もできないという💧

我が家の孫っちは、私のタイムサイクル動いてるパー

夜明けと共に起床💧

その代わり、夕飯と入浴が早く就寝は、遅くても8時パー

今夜は、目が覚めてしまったのか❓

起き出して来た目
歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩くDASH!DASH!DASH!

ばぁばの隣に潜り込み・・・

一緒にネンネするぅ〜❤️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

えーっと・・・
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ママと一緒にネンネじゃないの❓
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ばぁ〜ば❤️

ぎゅぅ〜❤️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

今夜は、ばぁばと一緒に寝る気満々ですか💧
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

うん

嬉しいよ❓

でもね💧

見事な蹴りかかと落とし炸裂💧
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ばぁば、壊れちゃうよぉ‼️💦💦

愛は激痛💧
(T ^ T)