夢の中で・・・ | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

スピリチュアルな世界の話により気分を害する方は退室願いますパー

あくまでも私的主観感想、思った事をそのままにしてますパー

本格的な修行した訳ではなく、あくまでも神事のお手伝い程度なので、プロの方の意見を聞いたり教えて頂いたりしてますパー

家系的な力を受け継いでるわたくすぅーパー

神さまからの召喚命令お力をお貸し下さる時も夢の中となるパー

神霊写真類、警告は、画像や写真に現れる事も多々ある

って事でパー

霊障で負った傷と霊力回復で寝てる事が多いんだけど・・・

最近、夢見が良いんだか悪いんだか・・・💧

夢の中でも見たくない人間が現れた・・・

呪詛を繰り返す娘の婚家義母

その周りを飛び交う小動物と複合体みたいな生き物

娘の婚家義母は、飯綱家系なのか・・・(大まかに、小動物や管狐などを使う家系、所謂、憑き物筋)

修行なんか関係なく本人が気に入らない相手に勝手に攻撃して来るわけだ・・・

神仏の加護が強固な私に通じないからプロの呪詛師と神さまの力を悪用したって事か・・・

自分の力と言うか、家系的な力に気づいてるのか気づいてないのか・・・(恐らく気づいてると思うけど)

ん〜・・・

あんまり眷属や使い魔達を使い捨てにしたくないんだよなぁー・・・

生きてる猫や犬、ペット達は、動物愛護団体さん個人保護さんが助けたり必要な医療を行うが・・・

目に視えない眷属や使い魔達は・・・本拠地に戻って、傷付いた身体で苦しみ朽ち果てる

それが使命だとしても可哀想なんだよね・・・
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

るぅーたんによく似た面差しのオオカミさん🐺も同じ様に、お山のどこかで苦しんでると思うと・・・
(T ^ T)

神さまの眷属である彼らの運命を変える事はできない

眷属として働き負けたらソレまで、生き残る為には勝ち抜き力を得るしかない

呪詛の使役獣も同じこと

頭では解ってる解ってるんだけど・・・

神さまの為、人の為に働き、傷付き、誰に看取られる事もなく朽ちる

物思いにふけっていたら・・・今にも息絶えそうなボロボロの使い魔(相手側の)目

この子達もこんな使われ方をしなければ傷付く事もなかったろうに・・・

良い人間の使役、眷属になっていたならいつか神格化して子孫達を守ってくれただろうに・・・

そう思うと『もう安らかに眠りなさい』と、手を伸ばしたら・・・

最後の力を振り絞り手に頭を擦り付けてきた目

人の手の温もりや思いは、本来優しいものだと解って欲しい‼️

傷付いた身体の修復をしてあげようとしたら・・・

ママーンの眷属のお狐さん(原寸大)が・・・容赦なく踏み潰した‼️

近くには、原寸大のオオカミさん🐺もいた

ヌシは、優しすぎる‼️
我らは、ヌシの願いを聞き届け仲間を集め戦いに挑んでいるのだ‼️
負けたらぞ‼️

解ってる‼️

封印されたのも鬼になりきれない弱さがあるから食われてしまうのを防ぐ為だって解ってる‼️

痛みを知るからこそ強さを追い求め、守るものの為に戦い、全力で戦った相手に敬意を示しても良いじゃないか⁉️

ワレに向かって生意気な口を💢
喰うてやろうか💢
喰いたければ喰えば❓

お前が望んだ時間を永遠に失っていいのならね❓

ワレは、ヌシが苦手じゃ一歩も引かない💧

褒め言葉として受け取っておくよパー

油断するでないぞ❓

ありがとパー
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

その後・・・ここへ来い❓と言わんばかりに景色が変わった目

見覚えのある山の稜線に滝‼️

その山の頂きに鎮座するママーンの眷属💧

えっと・・・

〇〇ちゃん❓(眷属の名前)

今現在進行形で左足指2本と肋、骨折中霊障で大ダメージ受けてるんですけど❓
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ママーンに着いてるだけあって・・・厳しいんだから💧
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!