体調不良でも主婦業に休みなし | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

スピリチュアルな世界の話により不快な言動暴言が含まれる為、気分を害する恐れがありますので嫌な方は退出願いますパー

娘の婚家義母と呪詛師と開戦‼️

悪霊化した元先祖を捕まえらんなかった事が引っかかっていたが・・・少し時間稼ぎするつもりがバトる中に邪魔され致命的な大ダメージを追ったダウン

封印が半開きの状態でフルパワー全開した事生きてるけど・・・薬師如来真言罵詈雑言オンリーうずまき

力の使いすぎで回復が著しくダウン

霊障で負った大ダメージによる激痛嘔吐🤮治ったが・・・今だに発熱出血中ダウン(病院で原因不明の出血と診断された)

ここ数日、40°近い熱と出血で解熱剤飲んで短時間稼働する体力切れダウン・・・

体力なくても食事や晩酌の用意をしてたんだけど・・・動けなくなったダウン

我が家の旦那は・・・どんなに体調不良だろうが、産後、退院直後から余裕で家事をやらせ、脳梗塞やった直後だろうが、自分の出勤帰宅時、晩酌や夕飯が用意されてないと文句をを言う奴

今回、開戦直前に死んだらごめーんねパーと、先に言っていたわたくすぅー

勿論‼️

今の私の状況(身体のね)を知っている

なんだけど・・・

言葉の端々や態度不機嫌さが現れてる

私がダウンしてる時くらい家事をやってくれたらいいのに、安定のスルー

ドアを強く開け閉めしたり物を叩きつけるように置く旦那・・・

起きてキッチンに行ったら・・・無言の怒りオーラ全開

食いもん何もねぇよ💢
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れむかっむかっむかっ

んな訳ねぇだろ💢

野菜類も乾麺類も米もある‼️

2週間食い繋げらるくらいの食糧備蓄されてるんだよ💢

作るのが面倒くさいだけやろ💢

流石に揚げ物系は、危ないから簡単な野菜炒め、だし巻き卵、山芋千切り、カブとキュウリの漬物、クズ野菜とキノコの味噌汁、鶏もも肉のチキンソテーを作ってテーブルに並べたら・・・文句を言うそして手をつけない💢💢💢

メニューが、気分じゃなかったのかもしれないが・・・

私、言ったよね💢

死んだらごめんって💢

具合悪くても作ったのに食べないなら勝手に食いに行くなり買って来りゃいいじゃん💢💢💢

つーか💢

お前も視えるよな💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

不機嫌MAXの時に・・・姿を現した宿敵義父💢

顔面1発‼️

お呼びじゃないんだよ💢💢💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

死んだならあの世で大人してろ💢

クソジジィ💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

子孫に害悪しか及ぼさない先祖を敬う気持ちなんかないわ💢💢💢

マジで生きてる時に殴ってやれば良かった💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

嫁になら何をしてもいいなんて思うな💢