神仏が味方につくと最強 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

昨日、信号無視の車に病院前の横断歩道上轢き逃げされそうになったんだけど・・・

子供達の登校時間だったり、病院に出入りする他の患者さんが事故に遭う可能性があった‼️

時間帯によっては大惨事‼️

通報はしたんだけどねパー

現在、神仏の加護強化キャンペーン中‼️

数時間後・・・たまたま行った場所に轢き逃げ犯の車🚗あった‼️

その場で再度通報‼️
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンDASH!DASH!DASH!

数十分後・・・警察到着パー

轢き逃げされそうになった場所には、病院、薬局の他に介護施設、コンビニも会社もあり、防犯カメラが多数ある‼️

防犯カメラを確認してから来たんだろうねーパー

通報者轢き逃げされそうになった人物一致してるのを解ってたパー

車種、ナンバー、カラー、所有者の特定も済ませて来たらしいパー

元々、キッツい性格のわたくすぅーパー

辛辣になるんですよねー

もし事故に遭ってたら・・・間違いなく頭と身体を強打‼️

いくら病院の目の前で主治医が応急処置したとしても死戦を彷徨うどころか・・・デスエンディングパー

チャンス‼️と言わんばかりに治外法権バリバリ

例え、堕天使がヤ(殺)り来たと言っても、本体は、病院の手術台の上パー
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

証拠がない‼️
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

警察に、そーゆー事を口にする脅しとか殺人予告になるから気をつけて💧とは言われたけど・・・

一歩間違ったら殺されてたんだからね❓

100㎞越えのスピードで信号無視の走り去りは殺人殺人未遂でしょう‼️
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

恨み言の一つや二つ出て当たり前💢💢💢

お宅らは、事件が起こっても証拠がなきゃ動けない事の方が多いでしょ‼️

被害者側は、たまったもんじゃない‼️

でもって・・・

ひと目も幅からず、ベタベタイチャイチャしながら出て来たカップルパー

コレからラブホ🏩ですか〜❓って感じの2人が・・・問題の車に乗り込もうとした時にパー

警察官が声を掛けに行き逮捕状が・・・悪質ドライバーは、手錠をかけられ目

思うずパー

ある店のま〜え〜で
悪質なドライバーが〜♪
パトカーに乗せられ〜♪
警察署に向かう〜♪
自分〜の行い〜♪
反省しろよ〜♪
どなどなど〜など〜な♪
犯人を乗せて〜♪
どなどなど〜など〜な♪
犯人の頭が揺れる〜♪

最後、ちょい違うがドナドナ替え歌うずまき

悪質ドライバーは、ドンドンバシバシ捕まえて下さい‼️

神仏が味方につくと最強‼️