怒りは最大のエネルギー&安定のスルー | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

遅れ遅れ端折り投下中パー

スピリチュアルな世界の話により興味ない方や気分を害する恐れがある為、退場願います‼️

令和の時代になっても呪詛師(呪詛代行者)と言う者がいるパー

家系的な力を受け継いでいるのと、ラップ音、物音、足音、下に響くほどの激しい音など当たり前心霊現象、超常現象多発うずまき

記事の内容は、ライトにしてるけどパー

かなーりグロい💧

まぁ、相手からすれば痕跡を辿れない人物特定できない神仏の加護が最強レベルだと読めなかった事が大きな誤算だったわけだパー

気付いた時には後戻りできない領域にいたパー

呪詛の代償を払うパー

まだね❓

この時点で手を引いたなら『やっと諦めたか』位で終わらせたんだけど・・・

神さまの力を悪用して神さまを攻撃💢

そのまま反撃するつもりだったけど神気を感じてストップ‼️

そしたら私に着いてる神仏が大激怒しちゃったパー

神さまは神さま同士、先祖は先祖同士でやってくれパーだったんだけど・・・

悪霊化した元先祖隠れて見つからないという💢

相手側に負ける気はなかったが、この厄介な元先祖の邪魔致命的になる‼️とは思ってたからパー

旦那と娘達に『器(身体)捨てたらごめーんね❤️』と言ったパー

その日の晩、バトル中に💢

案の定、妨害された💢

致命的な大ダメージ‼️

このクソ元先祖が💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

同じステージに行ったら首洗って待っとけ💢

クソ元先祖共を消滅させた咎を払えと言うならいくらでも払ってやる💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

力を使いすぎて回復に回せないダウン

って事でパー

ママーンに加勢、援護要請パー

安定のスルー💧
(T ^ T)

ホント素晴らしいほど助けてくれない💧

番匠皿屋敷のお菊さんの如く、夜な夜なしくしく泣いてやるぅ‼️💦💦