その後・・・ | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

遅れ遅れ投下中うずまき

スピリチュアルな世界の話により信じられない方は退場願います‼️

令和の時代になっても呪詛存在ガチ死闘繰り広げる事となりました

家系的な力を受け継いでるとは言え、封印が解けきれず半開きの状態💧

婚家義母と呪詛師と・・・子孫すら解らなくなった魔物化したクソ先祖💢妨害により腹部に大ダメージ負った・・・
何が1番腹立つって・・・クソ先祖だよ💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

只で冴、右手足の不具合があるのに・・・左足の指2本骨折、肋骨も骨折中庇いながらの状態

プロを歌うだけあるとは思ったが・・・負けるとか怖いって感覚は一切なかったんだよねパー

多分、呪詛師は、少し脅かしてやれパーって思ってたんだと思う

誤算は、私や子供達からすれば物心つく頃から当たり前の環境だからあまり取り合わなかったんだよねうずまき

段々、反撃の速度が上がり、プロの気配を感じ、最後には、神気を感じ取った

誰よりも神仏の加護が強いわたくすぅーパー

どんな理由があろうとも神さまに反撃はできない‼️

そしたら私に着いてる神々が憤怒‼️

バカな義母より呪詛師の方が後戻りできない解ってるんだろう・・・私に標準を合わせ本気でヤ(殺)りに来た

旦那と娘達に『器(身体)捨てたらごめんねー❤️』とは言ったけどパー

神仏と故愛犬るぅーたんに愛されすぎて死ねないうずまき

私を連れて行こうとするのは故愛犬マロンだけ💧(最近、子供達に死神と言われてる)

何度も臨死体験してみ❓

怖いなんて感覚消えるからねパー

で・・・

身体を万全にする為の時間稼ぎのつもりが・・・クソ先祖の妨害により大ダメージ‼️

半開きの封印のまま出力全開したから退けたが・・・

力を使いすぎと大ダメージダウン

霊障による負傷が回復できないダウン

あまりの激痛に嘔吐、霊障による傷からの発熱、悪寒
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

たまたま遊びに来た悪友が病院に連れて行ってくれたけど・・・

検査しても明らかに出血してるのに負傷箇所がない‼️

だって霊障による負傷だもん💧

ひたすら自力で回復させるしかないが・・・真言すらマトモに唱えられない💧
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

って事でパー

便利ツール・スマホ📱

薬師如来真言をエンドレスパー

鎮痛剤は手放せないけどダウン

夕飯の支度して軽い食事ができるまで回復パー

後は・・・オオカミさんと一緒に追跡に出したるぅーたんとリリーが魔物化したクソ先祖の居場所を携えて来るのを待つだけ

憑代になってる物が絶対にある‼️

生者と死者の世界の間に隔たりがないなら・・・

私を恨んでるとかほざいた写真でしか見た事ない先祖袋叩きにしてやりたいわ💢💢💢