8割復活&強制参戦決定www | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

やっぱり薬師如来真言最強‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

受傷した時から翌日は、産褥シートでも漏れた出血🩸が、軽い日用ナプキンで済んでるパー

病院で大腸、胃カメラにて検査して原因不明の出血診断されるのが霊障による負傷パー

兎も角、8割復活‼️

触らぬ神に祟りなし‼️って言葉がありますよね〜

夫婦は対で見られるのもご存知ですよね〜

神々を大激怒させた文字通り一族全て消されるパー

妻が勝手にやった事‼️なんて言い訳は、神さまには通じないんですよね〜パー

華麗なるスルースキル発揮したママーン

憤怒のひぃばぁちゃんばぁちゃん現れたそうだパー

反撃しろ💢(私も得意な方法

まぁ、素敵❤️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

って事でパー

ママーン、強制参戦決定‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ママーンが嫌がってもーパー

ご先祖さまがブチ切れてエンジン全開‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ママーンが参戦するなら使い魔も参戦決定‼️

願わくば・・・我が家にいるオオカミさん🐺達が敵認識しなきゃいいけど💧

頼むよ❓
オオカミさん‼️
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗