故愛犬との思い出が沢山ある桜並木 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

スマホ📱片手に行倒れ爆睡続行にて、先週末の事を投下うずまき

故愛犬るぅーたんと、長年、当たり前の様に桜並木を散歩したパー

舞い散る桜🌸を目を輝かせ、尻尾を振りながら追いかけ回したり、口キャッチしていた姿が今でも鮮明に甦る

孫っち、甥っ子っちが産まれ追われるような日々の中でペットロスが治ったらしい

見事に咲き誇る枝垂れ桜‼️


この公園は・・・50本程の色んな品種の桜🌸が寄贈され植樹されたとの事目

中央に小高い丘があり、ぐるっと見渡せば素晴らしい景観‼️

まるでミニ吉野山上千本みたい目


ピクニックをしながらお花見を楽しむ人が沢山いた‼️

これミツカビザクラだっけ❓


八重桜にちょっと似てるパー

ママに肩車される孫っちうずまき

気温は高いが程よい風が心地いいパー

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


来年は、お弁当🍱持って来て満開の桜を楽しみたいな♪


私の中の桜は、菜の花とセットだったりするうずまき


って事でパー


氷川神社⛩に移動🚗DASH!DASH!DASH!


舟渡の日だったから凄い人、氷川神社⛩では挙式も行われていたパー


桜が咲き誇り晴れ渡る日に神前式を行い花嫁さん花婿さんが神主さんの後を歩いて行く


見知らぬ人々からおめでとう🎉お幸せに👏と声を掛けられていたパー


遥か昔、先輩や悪友が結婚した事を思い出し、夫婦となった2人の新たな生活が幸福に包まれる事を願うパー

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

水面に移る桜パー


昔、ここから江戸に物資を送っていたパー


年々、船渡しの距離が短くなって・・・所々、船着場が残るだけになってしまった


この川沿いに見事な桜並木が沢山あるのに・・・

ここ数年、桜が咲くのが早かったから葉桜だったけど、今年はあたり年だねパー

って事でパー


川沿いの船着場を移動🚗DASH!DASH!DASH!

ここの土手の上を約18年、故愛犬るぅーたんと散歩したり走り回ったりしたパー


ここは、虹の国に移住直前に、るぅーたんを担いで、一緒に、花見をした最後の思い出の場所

ここで、るぅーたんに話しかけていたパー


油断すると川にダイブしてるぅーたんの気が済むまで土手に座ったりヨモギ摘んだりしていたうずまき

桜並木の下、るぅーたんの思い出が強すぎて近寄らなかったけど・・・今は、笑顔の孫っちがいる‼️


もう大丈夫‼️