マグロの解体ショー&空気が読めない3歳孫っち | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

久々にマグロの解体ショーへパー


もう、店内のまな板の上にマグロが載ってた目


いつもより早い・・・

体重当てゲームの紙を手に・・・目


大きさの割に丸味薄いなぁ目


移動する時に見てれば推測しやすいんだけどなぁ目


んー・・・


60㎏はないかなぁ❓目


40㎏後半〜55㎏あるかないか❓目


うぎゃぁ‼️💦

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きあせるあせるあせる


あっ💧


ヤバ気づいちゃった💧

正面には半開きの口したマグロで、横にはカニ🦀うずまき

サッと書こうとした時に・・・背中から変に抱きつかれヤバい💧このままじゃ💧

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


孫っち💦


ちょっと離して‼️離して‼️💦💦


離してくれないのが3歳児💧


ピシっ💧

Σ(゚д゚lll)

はうっ‼️

ばぁば・・・孫っちと共に戦線離脱💧

(T ^ T)


体重当てゲームが終了して解体が始まったけど・・・それどころじゃない💧

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!


希少部位は、ジャンケン・・・希少部位GETならずだったけどパー


カマに近い部位、大トロ、中トロ、赤身が1番美味しそう❤️


他のお刺身も美味しそうだから買うかな♪


腰が痛くてソレどころじゃないから適当に選んで貰って娘に財布を渡すうずまき


帰って冷蔵庫にしまってたら・・・尾っぽが💧

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


自分でやらない癖にダウン


あら汁好きなんだから💧

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!


いくら寸胴鍋が揃ってるとは言え・・・入らないんだけど💧


ウチの寸胴サイズが大きくなって行くのは、鍋を考えずに食材調達するパパのせいと言う💧

切ろうとしたけど・・・硬い💧


マグロの尾鰭が落ちる前に私の手先が落ちる💧

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


煮込んでからじゃなきゃダメだ💧


って事でパー

回転させながら煮込んでいくうずまき

家中、マグロの匂いしてるからニャンズ鳴きながら足に纏わりつく💧

孫っちもおてちゅだいしゅる〜

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜


地味なギックリ腰状態で作ってるんだから来ないでよ〜‼️💦💦


・・・と言ったところで💧


3歳児には通じない💧


入れ替わり立ち替わり連れ出してはキッチン突撃💧


あら汁が出来上がる前に動けなくなる💧


マグロの刺身を皿に乗せてテーブルへDASH!DASH!DASH!

ツマも何もないけど・・・ソレどころじゃない‼️

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


あら汁が出来上がって行倒れ💧

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!


腰が痛い・・・💧


食べないの❓って何度も聞かれ・・・刺身もあら汁も美味いよパーって言われても‼️


ソレどころじゃないんだよ💢

(T ^ T)


大人達には、キツい言い方してもー・・・


ばぁば❤️


うま〜❤️


一緒に食べよ❤️

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ


・・・と、強制召喚する気満々で向かって来る💧

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


嫌な予感しかない‼️


ばぁばは、いいから孫っちがいっぱい食べなさい❓💦💦


って言ってるそばから・・・どぉ〜ん‼️

Σ(゚д゚lll)


ばぁば❤️

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ


もう・・・ばぁば壊れちゃう💧

(T ^ T)