”うざったい・・・” | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

娘の婚家義母がにわか呪詛師を使って呪詛することまる3年

家系な力を継承しているわたくすぅーパー


母方祖母、親族により封印された(攻撃系だから)・・・最後の封印が解けず半開き力を使ってる💧


半開き状態だと逆に危ないから閉じられるなら閉じる‼️


開くなら開く‼️のどちらかになる・・・


母方祖母の実家(代替りしてる)にお願いしたんだけど・・・力が強すぎて無理‼️と断られた💧


他の方を紹介され電話で相談📞


どうすればいいか聞いたら・・・


1、最強の心霊スポットに行く‼️


えーっと、深夜に明かり一つない魔界の森歩き回ってたけど❓(変えたばかりの懐中電灯🔦が消えても怖くない)


顔や身体が崩れ、ニヤリと笑われても『お疲れ‼️』で終わりますが❓


ただ見てるだけでも消えるよ❓


睨むと全ての気配がなくなるよ❓


(勇気を出して)手足を捕まれたら蹴り入れるけど❓


って言うかパー


最早、我が家が最強の心霊スポットで最強の修行場と言われたうずまき(霊感0でも開花する)


2、死ぬ程、恐いと思った場所に行く‼️


どこにあるの❓


教えて貰って行った感想・・・


他の人は、コレが恐いの❓


不気味さでは、近所の森(プチ樹海故るぅーたんの散歩コース)のが上まってる


3、自殺の名所


自殺をして苦しいからって仲間を作ろうする輩は、海に蹴落とすけど❓


何なら這い上って来たら手を外しますが❓

(自ら命を絶った者は未来永劫苦しめ)


地道に修行する


滝にでも打たれりゃいいの❓


坐禅❓

(滝行も坐禅も子供の頃に散々やった)


舞❓


朝、晩の経❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


先日、直接、お会いしたパー


神職の方ですか❓


巫女さんですか❓


どちらも違いますが、たまにお手伝いはしてますパー


神職や巫女さん、それ以上に神仏の加護があるとの事パー


誰よりも神々の加護(寵愛)を受けてると自覚してますパー


長年、修行してもハッキリとは神さま眷属さん視えるようになる事は非常に稀とのことパー


神さまから召喚命令があるのも力を貸して頂くのもパー


色んな事を聞いたり霊視して貰ったパー


でもって、先日のミルクティーの写真別日ミルクティーの写真を見せたパー

何とも身体に良いだか悪いんだか💧とポロリ


上部の赤丸・・・私は、不動明王だと思ったんだけどパー


激怒した摩利支天との事目


黄色の所、上側に娘の義母とした側ににわか呪詛師擬きパー


その他に私側の先祖や眷属、故るぅーたん、1番下に龍神パー


横線の中央が、あの世とこの世の狭間❓


今までは『またか』位でデコピンで終わらせてたんですけどねーパーって言ったら・・・


デコピン⁉️

∑(゚Д゚)


デコピンって何⁉️💦


え❓


デコピンデコピンですパー


絶句するうずまき


その前は、足から穴の中に引っ張り込もうとしてたんだけど・・・鬱陶しいから煙草🚬に火つけて穴ん中に手を突っ込んで焼き入れしたらタバコ持ってかれて腹が立った💢


更に絶句うずまき


普通の人は、そんな事をされたら恐いし、病んで自殺してますから💧

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


んー・・・慣れ❓場数❓経験❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私が1番、確認したい事を聞くパー


我が家の結界は、簡単に突破できる代物じゃない‼️


ソレが・・・娘の義母ゴトキ💢とニワカ呪詛師擬き💢破られた‼️


同時攻撃で2ヶ所💢(かなりの衝撃あった)


私の部屋は、威嚇音娘と孫の部屋に入り込もうとしたが宝具を手に猛ダッシュ‼️


この後に、神様から召喚命令オオカミさま拝借したパー

(行こうとする度に雪☃️で行けない等で行けず仕舞い)


画像のミルクティーを撮る前・・・神棚にあった私の名前が入った札が落とされた‼️(結界は張られた状態)


願わくば私の勘が外れる事だったが・・・


魑魅魍魎、魔物化したご先祖さま神さまの力を悪用して攻撃して来たとの事・・・


やっぱりね・・・


だから私や娘に着いてる神々が怒ってるわけね・・・


人を呪えば穴二つ‼️


私は、私の力を過信もしないし悪用もしない‼️


母方祖母が、子供の頃に厳重に封印を重ねたのか今なら良く解るけど・・・


虹の国に移住する前に解いて欲しかった💧

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!


例え、相手が呪詛ったからと、うっかり跳ね返した時の威力も知ってる‼️


どこぞのバカ(相手が解ってた)が・・・生霊飛ばして攻撃して来た時は、容赦なく相手のスタミナが切れるまで殴り合いパー


翌朝、起きた時に疲労感満載だったが、相手は、3週間、高熱で入院したそうだうずまき


現実でやったら犯罪だが生霊同士でやり合ってデスコース罪にならんからねー♪


なんなら地獄に落ちても構わんしーうずまき


その後、夢の中に、ご先祖さまと共に謝罪に来た事で攻撃をやめたパー


相手曰く、あの時は、私に怒ってたからとか言ってたけどーパー


お前より私の方が怒り狂ってるからな💢だが❓


本気で怒りを放出して反撃しよとしたら・・・ご先祖さまがママーンの夢枕に降りた事と・・・


何度も思いっきり反撃してやろうか💢と思っても・・・神の気配(力)感じたからデコピンで終わらせてたんだよね


相手が神の力を悪用してるとは言え・・・人間ゴトキの私が攻撃する事は出来ない‼️


まぁ、ニワカ呪詛師擬きの前に行けば良いだけなんだけど・・・暇人じゃない


って事でパー


神さまの事は、神さま同士でやって頂くうずまき


神職さんに・・・参拝して絶対に迂闊な事を願わないで下さい💧と言われたパー


神さまは、普段は、非常に温厚で優しく気長だけど、天罰を下す時は “一瞬”  


ここの所、不動明王が盛んに呼んでるんだよねー・・・


コレは、どんな解釈すれば良いのか💧


でもって・・・魑魅魍魎、魔物化した先祖の親の墓参りに行けば救済できるのか❓と聞いたら・・・


もう人間の姿をしておらず親や子、先祖、子孫の概念も言葉も通じないとの事


この方は、遥か昔、霊能力者食い殺してる‼️


あなたの前に狙っていた人間がいて、対話を試みた方を食い殺し、その狙っていた人間を逃したあなたを狙っている


子供の頃から隙あらば殺そうと付き纏っている “心当たりがある”  でしょう❓


狙うこと事態、間違ってるが心辺りしかない‼️

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


その時に頼んだミルクティーパー

解りにくいかな❓


解りやすいものをパー

解る❓


向きを変えてみるパー

この方が娘さんの婚家側の呪詛の力に加担している


申し訳ないが・・・私では力不足で手を出せない💦


別に、お祓いして貰おうとか思ってないですよ‼️

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりあせるあせるあせる


まして命を失うリスクを背負ってやってくれ‼️なんて言えないやん❓


ソレに・・・魑魅魍魎、魔物化した先祖なんかより私の方が怒り狂ってるからね💢


躾がなってねぇなぁ💢と思ってはいるパー

ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ


1番簡単なのは・・・器(身体)を捨てて(勿論、寿命でね)とっ捕まえて一欠片の痕跡すら残さない様にぶっ潰す事なんだよなぁー


現世でやるべき事がありるぅーたんが生かそうとしてるんだよね💧


だから最後の半開きの封印を解いて欲しい、もしくは手っ取り早くときたいんだけど・・・コレも命懸けでやっても溶けるか解らないと言う💧

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!


ばあちゃん・・・頼むから降りて来てくれ💧


心付けを差し出して『本日は、お忙しい中に、ありがとうございました』と、別れようとしたら・・・『私は、過去に、お勤め中に何度か恐い思いをしてますが・・・今回ほど恐怖した事はないです。そして、あなたの恐い物かないって言うのも理解しました。ご武運を祈ります。』と言われ、頭を下げられた目


今回、霊視して貰って納得‼️


まだ、全てのメッセージを読め解けないけどダウン


おまけうずまき


私が自覚してる以上に怒り狂ってたようでパー


無意識に狩りに出ていたらしいうずまき


末娘・・・何も視なかった事にしよう‼️

長女・・・法具を手に飛び回ってたよ‼️


普段ならラップ音、物音、足跡うるさいのに静かだったパーとの事うずまき