孫っちによる不慮の事故(T ^ T) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

孫っちが、予定外に歩き出してから・・・ばぁばに奇襲ダイブ日課💧

顎・・・骨折💧(追い討ち骨折あり)

足の小指と薬指・・・骨折💧

ばぁばは、あたちには何しても怒らない人認定💧

って言うか

最近は、知恵が着いて可愛い子アピール誤魔化されてるという💧

まだ3歳だから興奮して不慮の事故繋がるのは仕方ない‼️

でもね❓

流石に・・・これ以上の被害(骨折)はいらーん‼️

そんなある日の事パー

昼寝をしていたじぃじ・・・

寝返りを打ち、おもちゃの上に手を置いた時の事・・・

布団で隠れていたおもちゃに気付かず・・・じぃじを起こそうと近いたら、そのおもちゃがテコの役割を発揮してごりっ‼️

Σ('◉⌓◉’)

左腕・・・押さえて踞る目

慌てて逃げて隠れた孫っち💧
驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きあせるあせるあせる

だ・・・大丈夫❓
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

かなり痛そう💧

孫っち❓

隠れてないでじぃじにごめんなさいしなきゃダメよー‼️💦💦

母親に連れて来られて・・・泣き出す
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きあせるあせるあせる

何があったのか聞かれて説明パー

ワザトじゃない‼️
なんかもううんとしか言えない💦

じぃじにごめんちゃい💦
ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

じぃじ・・・かかりつけでレントゲン🩻撮ったら尺骨にヒビ💧

ほんの数日前に・・・私が行って骨折と診断され、今度は、パパちゃんが💧

主治医・・・元気なお孫さんですね‼️苦笑