嫁姑バトル、嫌がらせもここまで来るか | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

お墓参りの季節到来の数日前、お地蔵さん側の先祖が眠る菩提寺と墓が夢に出て来たパー

なんで私の方にアピール来るのよ💧って感じなんだけど・・・
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

数日前から末娘お地蔵さんに『お墓参り行くからね‼️』って言ってたのに・・・文句を口にする💢

お前側の先祖が呼んでるんだよ💢

小粒💢

お前は、即デスなんだから墓参りして先祖の加護を強めるの💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

行きたがらないのも解らなくもない💧

生前、自由が認められず、都心の雑踏の中にいたから景観の良い静かな場所で眠りたい‼️と言う意思は尊重するが・・・

一都四県、関東横断弾丸墓参りツアーという墓参りに行く人間に全く優しくない💧
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

墓参りするのに・・・3日必須💧

圏央道、北関東道、外環が繋がったお陰で助かったけど💧

私も若くないし全ての墓を回れなくなるのは、時間の問題なんだよね・・・

さて、どっち周りで行くか・・・渋滞情報と天気予報を確認目

ウチの方から行っちゃったら山菜とか筍取りになる可能性が高くて周りきらないって事でパー

圏央ルート、狐の嫁入りみたいな天気が・・・山をいくつも越えて行くうちに本降り💧

菩提寺に到着したんだけど・・・パパちゃん『墓がない💧

はっ❓
Σ('◉⌓◉’)

どうやら墓仕舞いしたらしくホントにないよ💧

なんか話し聞いてないの❓
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

義母や義姉に連絡するも自分達の思い通りに行かないからと訳のわからない事をギャンギャン吠える・・・

(私)が心を入れ替えて従うなら教えてあげなくもないだとぉ💢

ドイツもコイツも嫌がらせだけは全力だな💢💢💢

ホント片っ端から殴ってやりたいわー💢💢💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

寝言は寝て言うから寝言なんですよ💢とぶち切り
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンDASH!DASH!DASH!

去年、葬儀をあげてるから移動したとなれば・・・記録が残ってるからハズ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

墓守りする人間が行ける範囲内やろ・・・
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ご住職さんにご挨拶ついでに確認パー

このご住職さんは、嫁姑バトルの酷さを知っていて諭して下さった方なんだけど・・・引くに引けない所まで到達‼️

夫婦でいる事にホッとした様子で、丁寧に教えて下さった事で無事に墓参りパー

思ったより時間がかかってしまったから他のお墓参りは断念💧

自宅に着いた時にはドッと疲れが出たのは言うまでない💧