孫っちのエネルギー放出&愛猫のお見舞い | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

遅れ遅れの投下中パー

春と言えば・・・桜‼️

花見🌸シーズン到来‼️

って事でパー

孫っちのエネルギー放出DASH!DASH!DASH!


屋台の準備はしてあったけど・・・卒業式の日って事もあり人も疎ら目


屋台があるからか❓

鳩🕊が境内に沢山いて孫っちが大喜びで追いかけまわすうずまき

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩くDASH!DASH!DASH!

寒さをものともしない💧

子供は、風の子‼️元気な子‼️


今年は、桜の開花が遅いらしく、まだ蕾もかたい目


まぁ、孫っちからしたら桜🌸なんでどうでもいいんだろうけどうずまき苦笑


天気は、良いが寒い‼️

🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶


ばぁば、甘酒を飲みながら喫煙所うずまき


普段、孫っちを追いかけ回してるけどーパー


今日は、母親と一緒だからギャラリーうずまき


頑張れ〜♪

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


疲れたとか何とか口にしてたけどーパー


お前の小さい頃に比べたら、孫っちは、大人しいからね❓

えーえーえーえーえーえーえーDASH!DASH!DASH!


そもそも体力なさすぎ‼️


たかだか30分追いかけ回してるだけやろ

えーえーえーえーえーえーえーDASH!DASH!DASH!


ポツポツと屋台の仕込みが終わったらしい目


じゃがバターを買って食べ始めたら・・・木の上に逃げた鳩がおこぼれに預かろうと降りて来たパー

じゃがバターを食べたら厄除け団子🍡のお店に一目散の孫っち目


お店の前で抱っこをせがむから金魚に興味を持ったのか❓と抱き上げたら・・・

蓋の上にいたトカゲ🦎おもちゃに興味を惹かれたらしい💧

何かが間違ってるよ💧

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


お団子とチョコバナナを食べてエネルギー供給したら鳩を追いかけ回すうずまき

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩くDASH!DASH!DASH!


いい加減、身体が冷えて来た💧


ばぁば・・・足が動かなくなっちゃう💧

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


キャンディーさんの所に行くよーパー


まだ、走り回りたい孫っちは、帰りたくない‼️とゴネる目


後で迎えに来るから遊んでれば❓と言ったら・・・容赦なく担ぎ上げた娘💧


抗議のギャン泣き💧

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きピリピリピリピリピリピリ

その後、キャンディーさんのお見舞いへ🚗DASH!DASH!DASH!


大分、元気になりましたよパーと言われてひと安心‼️

でも、まだ点滴が入ってる

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


お家に帰りたいキャンディーさんは・・・酸素室から出てこようとする💧


孫っちは、キャンディーを連れて帰ろうとゴネる💧


良くなったらお家に帰れるからね💦


普段、当たり前のように側にいる子がいないって・・・寂しいのよね


キャンディーさんは、孫っちが乳児期から側で寝てたし、今でも姿が見えない時は、孫っちの足元で寝てるからお互いに物足りないよね


早く良くなって帰っておいでパー