子供に罪はない&努力は必ず実る | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

年末に引き取った弟の子供、中学3年生の甥っ子1パー

コロナの影響だけじゃなく勉強の成績が悪かったり質問すると怒鳴られ殴られて来たから萎縮ダウン

私が甥っ子1を引き取った事で蜂の巣を突っついたかの如く大騒動‼️

W魑魅魍魎集う魔界村の住人達連日、大バトル‼️

弟2人は、傍若無尽やりたい放題やったから旦那が1番の敵という💧

パパちゃんは、嫌いな人間とその子供に対して塩対応が凄い‼️

甥っ子っちと孫っちの接し方にも大きく出てるが・・・

子供に罪はない‼️

兎も角‼️

甥っ子1には・・・努力は必ず実る‼️

知識は絶対に裏切らない‼️

自分自身を信じなさい‼️

お前は、逃げ道確保の為に勉強優先しなさい‼️

中3の3学期に転校したが道場生達とトラブルもなく学校でもトラブルはないパー

塾と家庭学習、先生方の協力もあり理解度が早い事から成績が上がって来てる‼️

甥っ子1は、父親(弟)が奇襲して来る事を怖がってるが・・・遅かれ早かれ来るだろうけどパー

相手に不足なし‼️

って事でパー

本人の希望と先生方、行政の協力により千と千尋の神隠しならぬ堕天使の神隠し発動決定‼️

もう少し時間があれば、オープンキャンパスに行ったりして遠方も視野に入れられたけど灯台下暗しで行きますかパー

甥っ子1の受験先は・・・私立3校‼️