奇形イチゴに大爆笑! | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

フルーツの中でイチゴ🍓が1番好き
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

イチゴの季節になると大量にストックされるパー

4パックの小粒イチゴのヘタを取り鍋に投下パー

火を着けて転がしながら・・・ふつふつさせたら粉末のペパーミントを投下うずまき(花粉症予防になる)

孫っちも混ぜ混ぜうずまき

キッチン掃除サボりがバレバレうずまき


セクシーニンジン🥕とかセクシー大根とか・・・たまーに見るけどパー

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


イチゴにもいた‼️


けどっ‼️


セクシーなんてもんじゃなかった💧

根本❓でガッツリ繋がってる目


何も、こんな奇形にならんでも💧苦笑

コレを見た子供達・・・大爆笑‼️

まだ、意味が解らない孫っちがブチ‼️

不満不満不満不満不満不満不満DASH!DASH!DASH!


そしたら・・・更に凄かった‼️


奇形もここまで来たら天晴れ‼️

全員大爆笑‼️


ひとしきり大爆笑した後は、何事もなかったように切って鍋に投下されたのは言うまでもないパー


作ったジャムは・・・パンやヨーグルトで食べたりパー


マグカップにジャムと熱湯を注いでストロベリーミントティーパー


身体が温まっていいのよね♪