魔の2歳児グレートアップした孫 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

人間・・・2歳にもなると自我好みも出るパー

ワガママが通じる相手通じない相手判断もつく💧

我が家の2歳の孫っち・・・魔の2歳児発動中に・・・ウィルス性胃腸炎可動式マーライオン化💧
病気の時は、アレイヤ‼️コレイヤ💢拒否暴挙発動しても仕方ないで終わらせる

ソレで味をしめたのか❓

復活した後、魔の2歳児グレートアップした💧
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ご飯を用意しても気分じゃないとか、食べたいオヤツじゃないとか・・・自分の意にそぐわないと・・・

イヤ×2ギャン泣き拒否💧
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きむかっむかっむかっ

散々、長女に忍耐力限界テスト強制エントリーさせられて来たわたくすぅーパー

長女に比べたら孫っちなんて可愛いもの‼️

昼食の後・・・デザートにヨーグルトを出したらパー

突如、魔の2歳児ギャン泣き拒否暴挙発動した目
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きむかっむかっむかっ

ヨーグルトがイヤなのねパー

じゃぁ、プリン🍮食べる❓

足をダンダン🦶踏み鳴らしギャン泣き目
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きむかっむかっむかっ

ギャン泣きしながら物に八つ当たり始めた目
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きむかっむかっむかっ

呼吸器系が弱い孫っち、延々ギャン泣きさせておくワケにはいかない目
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って事でパー

孫っち‼️×2

コレ食べる❓

越後製菓のふんわり名人パー


画像は借りて来ましたパー

まだお餅が食べさせられないから、鏡開き用に、きな粉もちとあんこ餅を買っていたうずまき(きな粉は、即完売した💧)
孫っちの大好物‼️

袋を見せるが・・・ギャン泣きを続ける目
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きむかっむかっむかっ

興奮状態だから認識するのに時間がかかるパー
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きむかっむかっむかっ

何を手に食べるのかを聞かれたのか解ったらしく泣き止み

うん‼️
ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

可愛いなぁ〜ラブラブ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

一袋手渡し『ここで食べようねパー
ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

越後製菓のふんわり名人あんこ餅を食べてご機嫌になったパー

孫っち❓

違う物が食べたいなら泣かないで教えてね❓

チャント教えてくれないと解らないからね❓

ばぁばとお約束できる❓

はい‼️

お返事だけは、毎回、大変よろしゅうなんだけどねうずまき苦笑

まっ、成長に必要な事だし、コレから魔の2歳児本領発揮突入だから気長に行きますかねパー