孫っち快気祝い2 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

ウィルス性胃腸炎で2歳の孫の体重が4㎏近く減ったと話をしたわたくすぅーパー

子育て中のパパママ世代、可愛い乳幼児孫持ちジジババ世代が・・・めっちゃ心配して食べさせなきゃ‼️
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる

孫っちの快気祝いが届いている💧

親父の右腕さんから温室栽培の桃🍑(孫っちの大好物)

叔父さんから大量のケンタッキー💧(コレは、妹宅の分含)

悪友からは冷凍の巻き物


今の冷凍技術って凄いね‼️


太巻きやお寿司も冷凍にできちゃうんだから‼️


ステラおばさんのクッキーギフトパー

まだケーキもあるけど💧


朝食のデザートに桃パー

温室栽培技術も凄い‼️


甘くて水々しい‼️


個包装の大きなイチゴちゃんパー

こんなに頂いてありがたいんだけど・・・


孫っちの体重が戻るより先に私や娘達がデブ活状態💧


頂き物で男性か女性、年代が判るわよねうずまき


お返しに頭を抱えるわ💧