坊主憎けりゃ袈裟まで憎い | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

夏に弟1が行方をくらました

まぁ、色んな事があったから仕方ないとは思うけど・・・

責任を押し付けられ対応する私の事も考えてくれよ

弟1が戻って来るまでに地盤を整えて引き継ぎしたら・・・私は、私が望んだ人生に戻るつもりでいる‼️

周りは、逃げない様に外堀を固めてるが跡取り代理の立場でいる‼️

離婚も宙ぶらりん状態だから義妹から生活費などの要求が来た💢

離婚を言い出した側超絶不仲大っ嫌いな義姉である私に生活費の要求って・・・

義妹の所にいる4人の子供達は、私の姪甥だけど・・・

婚家の嫁業20年以上前に嫁いだ義姉に全て丸投げして親父のクレカ使いたい放題、金受け取り放題した義妹には怒りしかないんだよね💢

親父が現役引退した後の毎月のクレカ代は、私の稼ぎから出されたもの💢

親父からすれば可愛い跡取り長男の子供達の母親・・・クレカストップの説得に応じないから強制的に動いた(裁判所介入させた)
金が底つきたら・・・案の定、連絡が来たよねー

どうやったら掠め取った数千万の金が底着くんだよ💧

子供達が大学進学だとか介護費用って言うなら理解だけはするけど‼️

弟の連絡先が変わって連絡がつかないのも理由にあるだろうけど・・・

私には関係ないよねぇ

って言うか‼️

自分で仕事もしないで金が尽きたから生活費要求とか図々しいにも程があるんちゃうか❓

身体が壊れてもフォローも助けもなく爆走生活してるんですけど❓

私に連絡して来た所で連絡先も住まいも知らん‼️

探そうと思えば探せなくはないが・・・暇人じゃない

世の中を舐め切ってる義妹ちゃん❓

誰の犠牲の下に何不自由ない暮らしと金を得ていたのか痛感しなさい‼️

大っ嫌いな義妹へのプレゼントだよ❓

国は甘くないからね♪
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ