自販機で飲み物が買えない(T ^ T) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

今年は、本当に寒い‼️

外仕事は、指先が冷えてじんじんする💦
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

自販機で温かい飲みを買って手を温めようかなうずまき

作業着のポケットに1000円近くの小銭があった目

職人さん達にもホッ缶を買いますかねパー

小銭を投下しようとしたら入らない💧

え⁉️
なんで⁉️💦

強引に入れようとしたらっ‼️

げろげろ‼️

え❓

自販機のお金を入れる場所を覗く目

カエル⁉️🐸


アンタどこから入り込んだの⁉️💦

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


眠たげで迷惑そう💧


自然界に生息しているカエルは、冬眠の時期・・・


暖が取れる場所として自販機の中を選んだらしいが・・・変に暖かいし、チャリンチャリンガコンガコン煩いから寝てらんないんじゃないの💧

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


って言うか💧


現場(外)に設置した自販機の硬貨投口🪙カエル🐸が居たら飲み物買えないんですけど💧


取り合えずパー


自販機で買うのを諦めてドトールまでホットコーヒー☕️を買いに行ったのは言うまでないうずまき


しかし・・・


あのカエル🐸どうすればいいんだろうか💧