シャンプーしてよ!アピールする愛猫キャンディー | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

我が家の愛猫キャンディーさん🐈DASH!DASH!DASH!

お風呂好き‼️って訳じゃないけど・・・キレイ好き‼️

シャンプー🧴して欲しくなると・・・浴室の出入りが激しくなり、気づくとお風呂場にいるうずまき

『何❓お風呂入りたいの❓』


『夜だし寒いからシャンプーしないよ‼️💦』と言うと・・・恨めしそうな目で見てくる💧

いい子に待ってるのに何でダメなの❓と言わんばかり💧


(この時、孫っちがウィルス性胃腸炎嘔吐下痢🤮可動式マーライオン対応中だった💧)

浴室清掃消毒中、ガン見状態で動かない💧

名前が呼ばれるのを待つキャンディー猫 


『暫くは、シャンプー🧴出来ないよ‼️💦』って言ったら・・・明らかな不満顔💧

そう言えば・・・我が家の子達は、皆んな風呂好き🛁だったわ💧


愛娘マロンは、毎日、お風呂に入りたがる子で、小型犬だから持ち上げて外に出したけど💧


故愛息子るぅーたんは、浴室でお目々キラキラ尻尾ふりふり鎮座で、大型犬だから最早、戦いだった💧


やっと平常運転となったから爪切りしてシャンプー🧴タイムパー


甥っ子っちと孫っちにイジり倒されるから直ぐに汚されちゃうのよね💧


泡立たないし、汚いし💧


ホイップクリーム並みの泡立ちになって終了うずまき


ドライヤータイムうずまき

ドライヤーが嫌いだから険しい顔うずまき苦笑


毛艶復活‼️


ふぉわっふぉわっ❤️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ


猫の毛って柔らかいけど、シャンプーした後って更に柔らかくてふわふわになるのよねパー

今の所、キャンディーさんを触ったり撫でてるのは、大人たちだけだが・・・


孫っちが触ったら直ぐに気付いてイジり倒されるんだろうなぁうずまき苦笑