ピーマン大好き孫っち | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

昨日、長女と孫っちとお買い物へDASH!DASH!DASH!

我が家の孫っちパー

原色野菜大好き‼️

カート🛒に乗せて売り場を歩いてたら🚶‍♀️DASH!DASH!DASH!

孫っち・・・
あー‼️
あんっ💢
不満不満不満不満不満不満不満むかっむかっむかっ

Σ(゚д゚lll)

叩かれる💧

何いきなり怒ってんの⁉️💦
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

売り場を見回すと・・・

ピーマン🫑

『ちょうだいな』してたのに気付かなかったばぁばが悪かったね💦

はいはい💦

ピーマンが欲しいのね💦

ピーマンを手にしてご機嫌うずまき

孫っち❓


まだ齧っちゃダメだからね⁉️💦

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


レジに行くまで離さなかったのは言うまでもない💧


ん❓


末娘小粒ちゃんが同じ頃に・・・インゲンを手離さなかった💧


インゲンを食べられると・・・めちゃ泣いて、数え切れないほど、インゲンを買いに走った記憶が💧

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


食卓に無限ピーマンが並んだのは言うまでもないパー