入学式なのに制服が届かない | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

ニュースでやっているけれど・・・
入学式なのに制服が届かない‼️

コレ・・・
氷山の一角ですよねー💧

我が家にも高校生になる末娘小粒ちゃんがいるパー

先月の入学説明会の時に・・・
制服が届かない議題に上がった‼️
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

娘の制服どーなってるんだ⁉️💦
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

毎日、時間に追われ過ぎてるのと予定外ハプニング続出で頭からスッカリしっかり削除されてたわ‼️💦

説明会の後、お店に連絡‼️

『大変ご心配をお掛けしましたが・・・コレから配送手続きをします‼️💦』

お店にあるとの事でパー

コレから受け取りに伺います‼️

我が家は、無事に制服を受け取る事が出来たが・・・

ここ数日・・・『小娘ちゃん(長女)の制服ありますか⁉️譲って頂けませんか⁉️』とか『小粒(末娘)ちゃんの制服譲って頂けませんか⁉️』との連絡が入ってたんですよねー💧

長女の高校の制服を残していたのは・・・(私としては、心の底から受験させたくないと思ってたんだけどね)末娘が志望したからクリーニングに出して保管していたパー

長女の出身高校は、小・中・高・大学まで一貫教育の学校🏫

学校は悪くない‼️

だがしかし‼️

長女が在学中、役員をやっていたわたくすぅーパー

副委員長さんと役員さんの子供達が、小学部にいてママ派閥バトル物凄い💧
本部役員ママさん達とバッチバチ役員活動支障出まくり💧(妨害ありき)

子供が幼い程、母親の介入が多いから仕方ないんだけど・・・末娘と同世代となったらねぇ❓
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

笑ってフェードアウトできないやん❓

他の学校進学でひと安心‼️

親泣かせ長女は・・・中学、高校と毎年、制服を買い直したのよね💧

『そろそろ制服を処分するかーと思っていた所に連絡が来たワケだパー

処分しなくて良かった💧
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

コロナの影響が子供達の制服にまで及んでいる異常事態💧

仕方ない部分はあるとしても‼️

『連絡が来ない‼️』とか『連絡がつかない‼️』etcは、良くないですよねー

長女の制服に関しては、クリーニングしてあるから『気になるなら、再度、クリーニングに出して下さい』と、譲ってパー

末娘の中学の制服は、“末娘の卒業式が終わるまで”  待って頂いてクリーニングに出してから譲ったパー

いい加減、コロナ終息して欲しいわー💧